WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23491

25179 コメント
views
7 フォロー
23491
名前なし 2024/04/23 (火) 19:43:34 修正 d25cd@12fbb
通報 ...
  • 23494
    名前なし 2024/04/23 (火) 19:57:40 修正 51bec@38a15 >> 23491

    PL-5って9Lより射程長いんだね。誘導遅延長いけどスピードは速いくらいの認識だった

  • 23553
    名前なし 2024/04/24 (水) 01:09:01 修正 5f422@57bbf >> 23491

    どこにも無い貴重なデータ。ミソページに載せといてほしい。射程に関する眉唾は払拭できるようになるわ。
    知見として、低速ミサイルは敵速度に依存して大きく射程を落とすね。たぶん530Eなんかは敵がM1.2だと射程1kmあるかどうかまで下がるんでね?(感覚)。redTopは1km側方から撃ってもエネルギー切れで外すこと多いから誘導抵抗下はさらに絶望的なのは推して知るべし…。亜音速特攻なのはSRAAM同様に射程の問題だったか。
    次は高度を上げての検証だな!(鬼畜)