名前なし
2023/12/30 (土) 15:20:28
bef06@2f281
ブースター20回分1つ残らずボトムマッチでまともにロケカスできねぇ、迂回しても必ず正面にトップが湧いてくるしいらねぇときはロックするくせに距離近くなったらロックしねぇしどう戦ったら稼げんのこれ
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SB基地爆
諦めろってことね了解・・・
爆撃しないでスパロー担いで低空ヘッドオン番長すればよくね? 勝てるかって言ったらキル取れても味方がアレだから勝てないと思うけどどうせ爆撃負けしてスコア0ならキルとればスコアになる
つれぇのだ、先にグリペンとかSu27触ったのが運の尽きやった
そいつら先に触っちゃうとファントムって時点でもうつらそう
F16とかF15とか今後FA18とか考えたらアメリカ進めないとと思ってセールで買ったんだけどねしんどいね
ファントムの性能がよりわかるよね
アメリカ進めるならコイツじゃなくてBR10付近のプレミアム四兄弟買ったほうがいいと思う
A-10は持っててそれなりに使ったけど流れでA-6買うかF-4買うかでこっちにしちゃった・・・米育成のためでもう一つ買うのもなんかあれだし諦めてこっちで運良くロケカスできるとかスパロー当たるとかできる機会があることを祈るわ・・・
A-10でF-5E開発してそれ乗り回した方がストレスフリー説
クレジットもな、ほしいねん・・・ちなみにシミュレーターはフライトスティックないし試したら離陸する前に死んで心が折れたから無しや・・・
SBは特にこいつに限ってはフライトスティックが必要なほど繊細な操作必要ないからな。マウスジョイスティックの設定でラダー感度ゼロにする(ラダーはキーボード操作する)、SASを使う、双発機なので左右エンジンの立ち上がり時間に差があるからブレーキ踏みながらエンジン出力を上げる、ファントムは重いので十分に加速してから機首を引き上げる、あたりか。特にSASを使ってないと速度乗ってないうちに急に機首が上がって死ぬ。
ACMもHDMもPDのほう使わんと低空でロックオン厳しいから注意ね、あとトップ引いたときはスパロー6本持って高高度行ってスパロー投げるといいで
基地1個分だけ積んだらほぼ確実に壊せると思うけどなぁ
ロケット6基ぶん持って行ってるけど一直線に行って投げたら殺されて終わりとかやりたくないしボトムで正面戦闘も無理だから迂回してんのよね、ロケカスするなら味方に対する気遣いなんか捨てろって言われたらそれはそうなんだけどね
クレジットほしいけど味方一瞬で消えてまるっきり勝てなくていくら機体の補正があっても全く稼げなくて泣きそう、俺は金を無駄に使ってしまった
この体験を広めて他の人に買わせない事で使用者を一人でも減らすしかないな
俺が犠牲になることで被害者が一人でも減るならそれでいいわけあるかーい、ちくしょーできれば全惑星プレイヤーにこの苦しみ味あわせてぇなー!
↑基本的に味方に来るF-4Sは負けに貢献する存在と考えると買うやつを減らす事で物凄く少しだけほんの僅かに勝率向上が期待できるぞ! 今セールだからヤバいけど1ヶ月くらい安置しておけば数が減って多少マシになる説
普通に制空しよう スパローの信頼性良くないけど、5発撃てば2機は食えるさ
あぁ上の人も言ってるけど5本6本って何言ってるのかと思ったけどそういえば6本もやろうと思えばできるのか、完全に失念してたわね・・・とりあえず短距離ミサイル持ってかないとみたいな固定観念あったけど大して役にもたたねぇ9H持ってくよりスパロー6本にしたほうが良いのか、試してみよう
レーダーの性能上後ろからスパロー刺しにくいからやっぱ2発は9Hあった方が安定する 当たらなくても回避させてGunで止めみたいなことできるし
MiG-23ML「まぁまぁお互い頑張ろうや」正直11.3乗るときは12.3と必ず当たる覚悟で乗らないと
午前中なら割とトップ引くぞ
Mig-23は爆撃に向かない分勝率高くていいよな
課金機は爆撃に向かない方がいいよね、Mig-23MLはフランカーに乗るころにはそこそこの腕前になれるがF-4Sは爆撃しかできない能無しトップが誕生するだけ
制空能力も課金機最強格なんだけどね...