WarThunder Wiki

J26

106 コメント
views
7 フォロー
nutsman
作成: 2020/01/27 (月) 23:43:29
通報 ...
  • 最新
  •  
23
名前なし 2020/05/27 (水) 07:01:11 e9a55@b6673

旋回中頭が浮いて使いづらいぃ

24
名前なし 2020/06/04 (木) 14:57:20 7361c@b5a1c

なぜAPI-Tベルトを取り上げるのかコレガワカラナイ

25
名前なし 2020/06/04 (木) 23:45:05 09774@2687e >> 24

普通弾薬も一緒についてきそうだけどね

26
名前なし 2020/06/28 (日) 21:12:16 439d0@1de07

乗ってる途中で機種下後ろ側の弁が開くのですが、あれの開く条件や機能についてご存知の方がいれば教えていただきたいです。PS4空ABで空戦中いつも気がついたら弁が開いていて、閉じることがありません。特殊なボタン操作はしていない筈なのですが…

29
名前なし 2020/06/28 (日) 21:54:28 9990f@2542d >> 26

あれが開いてる時はラジエーター、オイルラジエーターを開放して油温、水温を冷やしています。開けば開くほど冷えますが空気抵抗により、速度は遅くなります。MECを行わない限りは自動で調節されます。間違ってたらすまん。

30
名前なし 2020/06/29 (月) 14:04:49 b8d03@21020 >> 29

ついでに補足するとABだとMEC出来ないから勝手に自動で調整されちゃう。要するにABだとそんな気にしなくていいよってモノ

32
名前なし 2020/06/29 (月) 17:17:34 439d0@25568 >> 29

なるほど。何か勝手に作動していたので気になっていたのですが、疑問が解けました。回答ありがとうございます!

33
名前なし 2020/07/01 (水) 18:40:54 3d5b7@2542d

J21系列とこの機体、どっちの方が使いやすい?

34
名前なし 2020/07/01 (水) 18:48:02 4f34f@5413a >> 33

RBの話ならJ21は個人的には合わなかったなぁ…その点コイツはただのDマスだから色んな意味で安定してるよね。まぁ4.3同格にはT18とかピョレミとかいるから「スウェーデンにしかない使いやすさ」を求めるならそっち乗った方がいいかも。

35
名前なし 2020/07/02 (木) 16:06:39 aa0d6@a150b

このゴミの使い方がわからん 登らねぇ曲がらねぇ火力はねぇしAPI-tもない おまけに馬鹿みたいに燃える みんなどうやって使ってるの?

36
名前なし 2020/07/02 (木) 16:37:26 1c309@08163 >> 35

3000mくらいまで上昇して(雲がある場合は雲の一番下の高度)その下で発生する戦闘に一撃離脱を繰り返すって感じかな 敵の頭を抑えるというよりかは、戦闘中の味方を数的不利にさせないために援護するって立ち回りのほうが自分は活躍できた

38
名前なし 2020/07/02 (木) 18:40:44 aa0d6@a150b >> 36

なるほど 援護ね ありがとう

37
名前なし 2020/07/02 (木) 17:00:39 修正 3d5b7@2542d >> 35

限界速度が優秀だから一撃離脱。もしくはシザース

39
名前なし 2020/07/02 (木) 18:40:55 aa0d6@a150b >> 37

了解です

40
名前なし 2020/07/18 (土) 11:41:33 2537b@d72f1 >> 35

このゴミは使えば使うほどストレス溜まるだけだから、積極的に使わないという選択もありだと思う。制空したければJ21か爆装してないA21でやった方が稼げるしスコアも伸びる。

41
名前なし 2020/07/31 (金) 19:07:49 67fed@a1dc2

速度出てると動きクッソ鈍くなるのなんなんだろう。ベルトもカスだし枢軸撃強BRのくせに修理費1万とかアホか。ほぼ同じ修理費のA21の方が絶対良い。このスウェマスタングの良いところは黄色い鼻がアクセントになっててカッコいい+パイロットモデルがかっこいいってとこ。

42
名前なし 2020/11/03 (火) 11:17:10 13568@67921

こいつ乗ってみたけど未改修とはいえゴミすぎないか?昇らない動きもっさりしてるでそこそこ火力あることくらいしかいいことない気がする。その火力もj21の方が上だし。改修したらまともになるタイプ?

43
名前なし 2020/11/03 (火) 13:13:40 66869@ffef8 >> 42

元のP51 D20が木主のその感想まんまの機体だからなぁ、本家ツリーのD30や中国のP51Kなら多少改善されて戦いやすくなってるけど…

45
名前なし 2020/11/10 (火) 00:30:19 9e59b@b30a2 >> 42

マスタング系列は残燃料15分切った辺りから本気出し始めるからゆっくり迂回していってね…。ホント燃料積み過ぎなんだよなぁ。

44
名前なし 2020/11/09 (月) 16:21:16 67a29@39688

エンジンも本家より微妙な気が…気のせいかな

46
名前なし 2020/12/16 (水) 01:57:30 d1781@4bb48

米ツリー進めて無いせいで初のマスタングになるんだけど米ツリーのDマス達と特に立ち回り変わらないよね?

47
教えて!エロいひと! 2021/01/23 (土) 22:39:10 6d4db@69f6e

マウザーの国から留学してきたんだが弾が全然当たらん!w 偏差はどれくらいがいいんだ、、

48
名前なし 2021/01/23 (土) 22:45:44 cd373@4ff1d >> 47

気持ち控えめに偏差取ればok 大体こんくらいだろうで撃てばいけるいける

49
お色気お兄さん 2021/01/23 (土) 22:48:40 db5a5@d737a >> 47

悩むくらいなら本家のAPI-Tベルト持ちに乗った方がいいぞ

50
名前なし 2021/01/23 (土) 23:42:42 69208@92324 >> 47

マウザーのちょうど半分くらい

51

助かる ありがとナス

52
名前なし 2021/01/24 (日) 00:50:22 6d4db@69f6e

こいつ産廃て認識でいいんかね、、こいつでの戦闘数少ないからなんとも言えんけどこいつだけマジで勝てねぇ

53
名前なし 2021/01/24 (日) 01:48:37 bc218@22905 >> 52

ゴミカスでしょ RBはダメだしABも一見ピョレミの後に出せそうではあるがJ21使うわなって事になるのでいらない子

54
名前なし 2021/01/24 (日) 07:03:15 e1945@3bfeb >> 52

まぁ他に良い機体があるから別に乗る必要ないよねって話

55
名前なし 2021/01/24 (日) 07:22:12 07f22@c64ea >> 52

文句無しで産廃だぞ…性能並、ゴミ爆装、劣化ベルトでJ21の方がマシというレベル。(それなのにJ21のBR上げや修理費上げなんてしたからツリーごと死んでる)

57
名前なし 2021/01/24 (日) 10:35:03 2735f@051dc >> 55

J21の性能とこいつのベルト変更は関係ないだろ、J21がBR上がるのに修理費下がらないのはまた別の問題

56
名前なし 2021/01/24 (日) 09:35:48 7a07e@6b996 >> 52

本家でさえ性能は賛否両論なのにそれに加えてAPI-Tベルト取り上げられてるからほんとに微妙

58
名前なし 2021/01/24 (日) 10:37:02 2735f@051dc >> 52

無理矢理メリットを見出すならランク4のおかげでABで4.0デッキ組む時にジェット開発してもRP補正が掛からないランク3のJ21A-1で稼いだ方がいいとか言ってはいけない・・・

59

RB現在30戦して勝率20です本当にありがとうございました(参考までにメッサーF4は約120戦勝率60)

71
名前なし 2021/04/25 (日) 00:22:43 01c1e@8a8a0 >> 59

え、そんなに低くなるか?ピョレミとかT18みたいなOPが同BR帯で仲間にいるから勝ちやすいと思うけどな。J26なら俺は47戦で63%だし普通の機体だと思うぞ。

60
名前なし 2021/01/26 (火) 14:32:49 12411@7522f

満腹の牛みたいな機体だけどマスタングなのね

61
名前なし 2021/01/26 (火) 14:58:36 b2e02@222d2 >> 60

本家マスタングも満腹の牛ってことか

62
名前なし 2021/03/12 (金) 21:37:21 74793@2af76

んへぇ…普通の供与機体かと思ったら爆弾は未だしもレーザービーム(API-T)も使えないのか…。最初に記事を読んでたか手を出すんだった…。素がDマスだから上手く持ち込めば優秀なんだけど本国の下位互換で修理費も高い(リワードがその分高いが…)とか使う価値はないわな…

63
名前なし 2021/03/12 (金) 21:58:49 07f22@c64ea >> 62

使う価値無くて主力のJ21は修理費がなぁ…そして今後予想されるJ30(モスキート)が来ても焼け石に水だしな。

64
2021/03/12 (金) 22:03:36 修正 74793@2af76 >> 63

RBのJ21'sは狂った火力と旋回が少しできる程度しか魅力ないし安くしてくれても良いと思うの…。A-2で20kとか誰も乗らんて…。AB?暴れてるそうだしそっちを高くしてバランス取ろう!な!瑞典兵器は総じて高額で本当他者に勧めづらいよなぁ

65
名前なし 2021/03/12 (金) 23:15:13 修正 07f22@c64ea >> 63

ABですらあんまり暴れてない…暴れてるのは基本乗り手が強いからってのもある。それでもJ21との戦い方を理解したのが増えて襲いに行くのが多くなり結構落されてるから修理費とリワードを下げて良いと思うね。えっリス上空?昇らん奴が悪い

66
名前なし 2021/04/12 (月) 20:14:34 f3f1c@2187d

こいつのベルトって規定、汎用、地上目標ならどれがいいですか?

67
名前なし 2021/04/12 (月) 21:20:44 9c399@e3644 >> 66

どれもダメな気が...マスタングに乗りたいだけなら本国か中華でいいしツリーの研究のためだったらJ21いるしなぁ

68
名前なし 2021/04/12 (月) 21:47:25 ddb76@d9502 >> 66

しいて言うならAP-Iを比較的多めに含む汎用ベルトかなぁ…というかこいつ弾薬ベルトの内容がどれもあまりよくないのね

69
名前なし 2021/04/13 (火) 11:06:22 09774@3e4e8 >> 66

AP、AP-Iの威力は大差ないと思うから着火率が気になるな。既定のベルト内容がM2前期ベルトの汎用に似ているけどAPが減ってるぶん燃えやすいのかな。M1焼夷弾は普通の焼夷弾より燃えやすいとは聞くけど。それとも装甲を考慮してAP-Iの方がいいのかな?

70
名前なし 2021/04/22 (木) 07:53:57 修正 cd373@4ff1d

地上目標だけ酷過ぎない? これだけAP-Iまで抜かれてる そのせいで規定ベルトと全く変わらねぇ…

72
名前なし 2021/04/25 (日) 15:39:57 14a91@903ba >> 70

トレーサーに関してはTしか入ってないのか…

73
名前なし 2021/04/26 (月) 01:06:40 1eb34@347fd >> 70

規定と同じになっとるやん

80
名前なし 2021/08/10 (火) 12:50:43 74406@437b2 >> 73

本当だ。朝三暮四の実例を見ることになるとは思わなかった

74
名前なし 2021/05/17 (月) 14:59:29 修正 f3f1c@2187d

ベルトいつになったら戻してくれるんですかね(まだ乗り初めで既定を使ってるんだけどM2前期ベルトの汎用からAPを一発抜いただけでこんなに弱いとは)

75
名前なし 2021/06/02 (水) 19:29:17 df800@48315

今回のアプデでAPI-Tもらえるかな?

76
名前なし 2021/06/02 (水) 21:02:52 19cca@083b0 >> 75

貰えても元が元なんで...

77
名前なし 2021/06/02 (水) 23:39:42 fd680@69a42 >> 75

このままでも普通に強いと思うが...

79
名前なし 2021/08/09 (月) 12:01:58 f3f1c@2187d

いつになったら元のベルトに戻るんだ…。これじゃ火力不足もいいところだ。

81
名前なし 2021/09/05 (日) 22:46:25 0b956@a1dcb

どうせならと思ってステルスベルトキルタスクに使ってる

82
名前なし 2021/09/16 (木) 10:27:49 d6d50@316ea

13.2mm Akanに機銃換装したいな…なんか物足りない

83
名前なし 2021/09/16 (木) 11:03:45 3d5db@2af76 >> 82

他のP-51は後期ベルトなのに対しコイツは前期ベルトだからね…。Cマスでさえ更新で後期になったというのに

84
名前なし 2021/09/16 (木) 11:38:39 42e78@bec94 >> 82

13.2mmがダメでもせめて発射速度が毎分1000発を超えるLKk/42に換装してたらなぁ……

85
名前なし 2021/09/16 (木) 13:16:14 3d5db@2af76 >> 84

ミルスキのアレか。P-51の機体性能でM3にやや欠ける高レート機銃6門だったら流石にBR+.3-.7はされそう

86
名前なし 2021/09/16 (木) 14:23:49 e3def@962b3 >> 84

みんな忘れがちだけどミルスキとピョレミルスキはフィンランドの機体ですよ…?

87
名前なし 2021/09/16 (木) 15:07:36 42e78@bec94 >> 84

同じツリーだから忘れてたけど、そういやそうだったわ。

88
名前なし 2021/10/09 (土) 13:13:33 f9a4f@4d08c

ゴミゴミ言われてるけど普通に劣化版P51だから使えないことも。って感じ?J21の降下制限で見殺しにしてた味方にもダイブできると思えば…

89
名前なし 2021/10/09 (土) 17:03:15 5b24d@e3644 >> 88

味方を助けに行くこと「は」できるけど火力が足りないから助けられるかはわからんよ

90
名前なし 2021/10/09 (土) 18:41:52 69208@a2ed6 >> 89

助けに行った先で自分も食われるってのを回避しようとしたらそのまま離脱見殺ししかないのが

91
名前なし 2021/12/10 (金) 21:26:39 17403@1ca25

いつのまにかBR3.7になっとるやん!まあそりゃそうだわな

92
名前なし 2022/06/04 (土) 22:00:26 1700f@b65bf

えーっと、初乗りから二回目ですでに6機撃墜できたんですけど。しかもD-5マスタングとか抜かして人いますけど、ドーサルフィンついてるんで明らかに中期か後期型マスタングなんですけど。とりあえずへたくそな理由を機体性能に押し付ける滑稽な姿に笑いがこらえられませんw

93
名前なし 2022/06/05 (日) 01:00:57 修正 27c81@57bbf >> 92

M2不遇時代にP-51D30に好きで良く乗っていたがエネ保持も今より悪かったし苦しかったわ。速度あって死なないから、必要なのはぺしぺし機銃を当てられるタイミング取りと、あとは運だな。

94
名前なし 2022/06/06 (月) 10:27:05 2e3bf@0edc6 >> 92

日本語使い始めて1週間目みたいな文だな

95
名前なし 2022/06/06 (月) 13:22:58 26329@c8aa2 >> 94

日本語使い始めて1週間目だともっと丁寧に書くでしょ。

96
名前なし 2022/07/10 (日) 17:45:48 1ceb0@61aa6 >> 92

久しぶりにスウェーデンのコメ欄で頭悪そうな人見た。

97
名前なし 2022/07/15 (金) 20:42:38 1c695@95c6c >> 92

こいつはKD5、KS2いってるし普通に強いんだよなー M2の調子悪いときは確かにあるけどレシプロだからまだ落とせる

98
名前なし 2022/07/16 (土) 07:36:43 52a9e@9cd6a >> 92

何戦したかにもよるけどここら辺のレシプロは立ち回りとエイムで良い戦績出せるよね。木主の2戦目で6killは運だと思うけど。他の機体で初陣でエース、2戦目で7killとったことあるけど味方がちょうどよく溶けて敵が固まってないとかの条件が揃ってないと5kill以上は難しい。あとwikiに表示されてるコメ見る限り機体性能のせいにしてるようには見えないけどね。

100
名前なし 2022/08/12 (金) 13:44:15 d62b1@fc951 >> 92

チームの勝敗気にしなければB18でも同じくらい撃墜できそう。

101
名前なし 2022/08/30 (火) 19:35:32 d62b1@3d95c

こいつは戦闘機最弱候補じゃないか?

102
名前なし 2022/08/30 (火) 20:14:44 c06f0@6636e >> 101

4.0付近なら最弱の部類 戦闘機全体ならJu88の方がキツイ

103
名前なし 2023/05/28 (日) 17:29:27 f720e@a11bc

未改修のこいつ乗るの苦行で仕方ないんですけどなんかコツとかありますかね…

104
名前なし 2023/05/28 (日) 17:36:53 d7420@c8aa2 >> 103

コツっていうか忍耐……?禿げないコツとしてはキルアシタスクがあるときだけ乗ると火力の低さが気にならない。T18がアプデでランク下がる前に乗り回してフィンランドバンパイア作ったほうがいい気がする。

105
名前なし 2023/05/28 (日) 20:24:57 493d9@912cc >> 103

死んだ魚の目をしつつ一機落としては改修の為と三途の川原で石を積む感じなのを無心でやるしかない…

106
名前なし 2023/05/28 (日) 20:56:19 0b934@7ab60 >> 103

ステルス以外のベルトが本国比で悲惨極まりない内容だからステルスベルトに慣れておくこと。