WarThunder Wiki

F-16AJ / 475

488 コメント
views
7 フォロー
475
名前なし 2024/04/17 (水) 11:35:34 e2c5d@271ed >> 474

こいつがもし消えるならF-2じゃなくタイF-16達と置き換えで消える可能性は高いし消えへん可能性もある

通報 ...
  • 476
    名前なし 2024/04/17 (水) 11:36:36 113e5@49db4 >> 475

    公式見解はどんな感じだっけ

  • 477
    名前なし 2024/04/17 (水) 11:44:16 e2c5d@271ed >> 475

    別に何も言ってないはず今のとこ

  • 478
    名前なし 2024/04/17 (水) 12:28:19 8460f@bf57b >> 475

    今までの架空兵器に対する対応的に、ドイツのパンツや虎10.5みたいに持ってる人はそのままで開発してない人は今後開発不可ってなる可能性が高い

  • 479
    名前なし 2024/04/17 (水) 13:04:02 955c0@fb79b >> 475

    今までの場合だとRPを1ポイントでも入れてれば残るんだっけ

  • 480
    名前なし 2024/04/17 (水) 15:30:01 be726@f3f4d >> 475

    中国のPT-76はRP入れてても消えたぞ

  • 481
    名前なし 2024/04/17 (水) 16:31:09 8d1d5@5e090 >> 475

    RP入れててもダメな例あるのか知らんかった

  • 487
    名前なし 2024/04/19 (金) 19:18:16 882d7@73894 >> 475

    1RPだけでも入れてて残るのはマウス復刻だけだね。AJ消えるとしたらPT-76と同じ措置になるから購入まで済ませておかないといけなくなるはず。一応事前アナウンスはあるけど、すぐ研究終わるものではないから、欲しい人は今のうちに進めておいた方が良さそう

  • 488
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:06:55 8460f@bf57b >> 475

    中国PT-76の時は2週間前とかの告知だったからどうしてもAJの仕様が欲しい人は早めに開発しておかないとやばいと思う、消えない可能性もあるけど本当に消えるってなったら間に合わない人多そう