WarThunder Wiki

F-16AJ / 429

488 コメント
views
7 フォロー
429
名前なし 2024/03/12 (火) 12:10:27 77713@e9622

お前…消えるのか…?

通報 ...
  • 430
    名前なし 2024/03/12 (火) 13:08:40 8460f@bf57b >> 429

    開発不可になる前にさっさと作る方が良くなったね、人によってはF-15より優先になりそう

  • 434
    名前なし 2024/03/13 (水) 13:39:52 修正 0ac4a@24b78 >> 429

    え、こいつ消えちゃうの?まだ戦中ジェットなんやけど・・・

    435
    名前なし 2024/03/13 (水) 14:17:11 2edd5@f77d5 >> 434

    ガイジンは基本架空兵器は実装しないスタンスなのでこいつが実装された理由の日高ランクにまともなCAS機がいないって大義名分がタイが実装されることで無くなると消されるかもねって話

  • 437
    名前なし 2024/03/13 (水) 14:54:17 7e67e@1552f >> 429

    CV90105TMLみたいに完全抹消ではないと思うけど、これからも新規開発できるかは怪しい所。一応資料はあったからで開発可能なまま残る可能性も無くはないが

    438
    名前なし 2024/03/13 (水) 15:00:44 8460f@bf57b >> 437

    そいつはべつ車両に置き換え/交換されたから完全抹消って言い方はなんか違う気がするけど、それなり長い期間居たんだしOCUに置き換えってより最近のパン2やマウスみたいに開発不可・所有者はそのままってのが妥当

    439
    名前なし 2024/03/13 (水) 15:08:01 7e67e@1552f >> 437

    置き換えにしてもXP-38Gやバブルトップ独ボルみたいに既存所有者はそのまま持っていられる例と違って完全に使用不可能になったから区別したほうが良いかなと。まあ早めに開発しておくに越した事はないと思う

    440

    最近だと中華PT-76は開発購入済みの人は持ち続けて未開発の人は別車両が同位置に表示されるという扱いになったはず。

    441
    名前なし 2024/03/13 (水) 16:22:00 修正 3f738@2af76 >> 437

    そう、基本的には置き換えでも削除することはせずに開発済みの場合は所有ってのがセオリー。90105TMLは課金な上に大きく影響しうるパーツが消えるってところから削除+代替品配布に至った感じだね。AJの場合パンツーや105mm虎の前例(あちらもペーパーだけど代替品実装で疑似削除)からおそらく残ると思ってる