WarThunder Wiki

Hunter F.58

49 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/03/08 (水) 07:05:05
通報 ...
1
名前なし 2023/03/12 (日) 19:18:07 63ac7@c0af0

FGA.9&J34とBRが同じって何の冗談?

2
名前なし 2023/03/12 (日) 19:32:06 修正 cc7ac@5413a >> 1

ぶっちゃけ10.0~.3だろうなと思っていたので9.3で実装したのはドン引きの一言 ハンター内で一番高い機体性能、兵装、CM/RWR完備といいF.6より上が当然の性能なのにね…

3
名前なし 2023/03/12 (日) 19:45:35 63ac7@c0af0 >> 2

FMの観点から見ても、F.58はFGA.9と殆ど一緒みたいだからF.6と違って高速域で水平旋回しても主翼が折れないんよね。エアプ...圧倒的エアプッ...

5
名前なし 2023/03/12 (日) 20:11:49 cc7ac@5413a >> 2

とはいえ一度実装してしまったのでいきなり1.0上げろって言っても上がらんだろうな… ほかのハンター達のBR下げの布石だと信じて我慢するしかないか…

4
名前なし 2023/03/12 (日) 20:08:13 66b70@0db07 >> 1

アプデ後すぐに見たらBR9.7でメチャクチャ優秀じゃん!って思ってたらその日のうちに9.3に下がってOPになったし何考えてるんか分からん・・・

6
名前なし 2023/03/12 (日) 20:23:46 632e7@01ba8 >> 4

まあ推測としては課金者優遇措置でしょう、今乗ってるのはGEで買った人だけだろうし。部隊兵器のポイントで開発して乗る人が増えてきた頃にはBR上がるんじゃね。

7
名前なし 2023/03/12 (日) 21:07:05 2f3fc@f1f94

BR9.3でTV誘導の空対地ミサイル(性能的にAGM-65B)が使えたりと陸RBでも優秀。部隊兵器なのでツリー進めてなくても触れるし、ジーナから乗り換えるのもありかも。

8
名前なし 2023/03/12 (日) 23:22:21 85f07@83352

なんだこの増槽前提の機体は…

9
名前なし 2023/03/13 (月) 22:26:02 717ce@93607 >> 8

いくらなんでも航続距離短すぎんだろ…ってことでF.6になってからようやくこの増槽が出来たらしい…

10
名前なし 2023/03/14 (火) 14:01:40 357d8@7bebe

結局こいつエンジンノズルの上開くの?自分はやり方分からんし開いてる味方もみたことないんだが...

11
名前なし 2023/03/14 (火) 16:54:08 407e1@dd9f8

SBにとってのこいつはハリアー枠なんですかね?亜音速攻撃機枠。

13
名前なし 2023/04/21 (金) 07:11:22 1edad@dbeed

どなたかこいつの強さを教えてくれませんか?
ジェット初心者で開発するか迷ってます…

15
名前なし 2023/04/21 (金) 09:59:13 dd43e@511dc >> 13

RBの話だけど,一番の強みは9.7にして20Gの赤外線誘導ミサイルと60発のチャフフレアを積めること この組み合わせは(本数の違いはあれど)BR10.7のF-4FやF-104Gと同じなので,フレア持ちが多くない9.7戦場ではミサイル撃てればほぼ勝ちみたいなところがあるはず 4つ上の木曰く陸RBでも優秀みたいよ

18
名前なし 2023/04/22 (土) 08:14:02 71fd1@dbeed >> 15

タブ変えちゃったからID違うけど木です、ありがとう

14
名前なし 2023/04/21 (金) 09:51:08 3bd2b@45587

こいついつの間にかBR9.7に戻ってる?

16
名前なし 2023/04/21 (金) 10:23:14 95f7b@f3074 >> 14

RBで9.7だった。他はわからんが...

17
名前なし 2023/04/21 (金) 13:51:05 c54db@71ffd >> 14

すぐに戻されたやん。チェンジログもあったはずだ

19
名前なし 2023/05/24 (水) 01:03:15 6be41@39674

こいつのミサイルって9J相当って認識でいいのかな?フレアもあるし研究途中だけど普通に強いのでは…?爆撃機ツリー開発しなくてもランク7開発できるし乗ってる人の意見聞きたいです。

20
名前なし 2023/05/24 (水) 01:32:12 668ea@9e3f7 >> 19

CL-13の2機目作れば一応爆撃機ツリー触れないでもランク7行けない?

23
名前なし 2023/05/24 (水) 18:40:36 6be41@39674 >> 20

見落としてました、申し訳ないです。

21
名前なし 2023/05/24 (水) 15:39:55 1b3df@1de45 >> 19

たしかに9.7にして20GミサイルとCMがあるのは強いんだけど、速度も格闘性能も高い相手に絡まれるとほぼどうしようもないところは所詮ハンターだと感じる。しかしどの英ハンターよりも恵まれてるのは間違いない。

22
名前なし 2023/05/24 (水) 15:51:56 da995@6d5c7 >> 21

そりゃ20GミサイルとCMに加えてまともな機体性能まであればそれは間違いなく10.0以上行きやしな

25
名前なし 2023/05/31 (水) 04:42:35 修正 cf1ee@80355

こいつの変な見越し点みたいのオフにしたいんだけどできる?

26
名前なし 2023/05/31 (水) 10:54:04 3db53@e7332 >> 25

それは多分がんCCIPが起動してると思うよ。リンクこれ見て

27
名前なし 2023/07/19 (水) 18:21:51 68fda@1650f

こいつの基準で行けばドイツツリーにF-5Eが実装される可能性が…?

28
名前なし 2023/07/19 (水) 18:35:27 83011@5413a >> 27

スイスハンターの実装理由ってこのBR帯の対地味噌機不足で仕方なくって感じじゃなかったっけ 10.7~11.0辺りはSu-22が居るから望みは薄そう(Gaijinの事だからしれっと実装はあるかもしれんけど)

29
名前なし 2023/07/20 (木) 18:38:18 cd8ab@0345f

こいつのレーダーのAN/APG-30ってなんか機能実装されてる?ロックオンとかしようとしても使えないし対地レーダー?

30
名前なし 2023/07/20 (木) 18:50:43 f6aa6@7791e >> 29

普通に測距レーダーだけど

31
名前なし 2023/08/17 (木) 19:13:05 f2ea2@f3654

だれかこの機体のレビューお願いします。

32
名前なし 2023/08/17 (木) 19:36:17 修正 c54db@8f162 >> 31

RB空)9.7でJワインダー2発詰めて、ガンの弾数も割とありCMもある攻撃面は優秀な子。代わりに亜音速で加速も💩で機動力もスターファイター並みな為にありとあらゆる敵に粘着される、個人的な運用はある程度高度キープして一撃離脱だけど一瞬でもヘマればいっぱい来る、しかして足の遅さが尋常じゃなくて個人的に苦痛の極みだった。陸に関してはマーベリック2発持てるの便利だな〜?って感じ、CC…RP?だっけ、ロケポの着弾地点は見えないので積むよりマベ撃ったら帰るといい

33
名前なし 2023/08/18 (金) 10:41:07 a0122@31db0 >> 31

上にもあるように加速と最高速が9.7って考えるとちょっと足りない。1v1かつ相手が舐めて来たら勝てなくはない。実装時期が3、4年くらい前ならOPの中のOPって感じの機体

35
名前なし 2023/08/25 (金) 12:04:08 修正 7d27d@93ebe >> 31
36
名前なし 2023/08/30 (水) 17:38:28 修正 8a817@651bc

RBだと基本9.3〜10.3マッチなのに味方に10.3が居ない対米マゾマッチかボトムマッチかの二択なのが辛いな
9.7あるあるのポテンシャルはあるのに環境が全力で潰しに来てるパターンのやつ

37
名前なし 2023/11/18 (土) 18:02:19 48954@f77d5

ハンターだと思って後ろ取られても余裕ぶっこいてたらミサイルでやられた…20Gミサイル持ってるのかこいつ

38
名前なし 2023/11/18 (土) 18:17:49 c54db@ac41e >> 37

攻撃能力だけなら一番あるからね。2発だけやけど

39
名前なし 2023/11/23 (木) 08:45:22 2aabd@dd47a

改修終わったのに一生改修に吸われて「改修するところはありません」て言いながらポイントが消えていくから効率実質10分の1 クソ

40
名前なし 2023/11/23 (木) 13:55:33 668ea@9e3f7 >> 39

改修RPと開発RPって別だから関係ないんじゃないの?

41
名前なし 2023/11/23 (木) 16:09:50 da995@858bf >> 40

木の言いたいことが何一つ理解できないんだが、どういう意味なんだこれ?

42
名前なし 2023/11/23 (木) 16:12:59 83655@350d8 >> 40

わからん。改修が終わってようが終わっていまいが開発RPは変化しないはずだがな。まあ元々プレ機じゃないから別に効率がいい訳では無いが

43
名前なし 2023/11/23 (木) 17:23:01 3f738@2af76 >> 40

試合終了前に抜けた試合が複数ある場合は、RPが宙ぶらりんになって改修完了しているパーツに投入したことになって消える事があるので、それを指して「消えていく」ってのは起こりえる現象ではある。ただこれだと1/10化は分からん

44
名前なし 2023/11/23 (木) 18:46:56 208fe@2b8fd >> 39

もしかして改修終わったら改修分を開発に回せると思ってたりする?

45
名前なし 2024/02/15 (木) 00:46:57 a4d68@9f5ff

マジで機体性能が劣悪だと思うんだけど、F-5に絡まれたらどう対応してる?格上とはいえ一方的すぎる

46
名前なし 2024/02/15 (木) 01:06:08 2edd5@b443e >> 45

押し出してカウンターでガン当てるくらいしかない

47
名前なし 2024/02/25 (日) 23:07:46 65f0e@ec8c6

9.7でFF対地ミサイルが使える!と思ったけどいざ撃ってみるとワンパンできないこと多いしすっぽ抜け多くて使い勝手悪いな…強AAM持ちとして空やってた方が稼げるわ

48
名前なし 2024/03/04 (月) 10:14:54 b65d7@209f0

課金レオ2のBR10.3デッキのCAS担当にしようと思ってるんだけど、この子が最適解?

49
名前なし 2024/03/05 (火) 15:01:39 dc714@919d9 >> 48

ペイロードと機動性・速度ならMiG-23BN、生存性ならチャフフレア・ミサイル積めるコイツって感じじゃないかな