WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31258

31397 コメント
views
7 フォロー
31258
名前なし 2023/06/29 (木) 19:40:24 修正 8090b@fa243 >> 31245

日雑に前同じような話題が出てたリンク。81式C型なら照準器が外部にあるという致命的な点を除けば単独運用できるので実装できるはずよ

通報 ...
  • 31262
    名前なし 2023/06/29 (木) 19:48:05 65997@3eb85 >> 31258

    結局車両とは別にユニットが必要な点は変わらないから単独運用可能とは言えないのでは・・・。あとF-16AJは単独で飛行して作戦可能だけどこっちは出来ないっていう明確な違いがあるから一緒には出来ないね。

  • 31269
    名前なし 2023/06/29 (木) 20:25:18 d38fe@9c997 >> 31258

    見かけ上、(93式のように)照準機としてモデリングすることが可能な場所があるので行けなくはないんだが、あくまでも照準操作装置を車内からでも操作可能な93式と異なり外において使わないといけないのがね…

  • 31272
    名前なし 2023/06/29 (木) 20:32:00 65997@3eb85 >> 31258

    日陸高ランク帯にガニ股自衛官が実装される可能性が微レ存?

  • 31305
    名前なし 2023/06/30 (金) 07:56:41 7044d@33622 >> 31258

    運転室の上に照準器ポン付けしよう!写真見た感じスペースはギリありそうだし

  • 31328
    名前なし 2023/06/30 (金) 15:15:48 7f86f@873e6 >> 31258

    ここではよく聞くけど、フォーラムとか🐌はこれを認知してるのか?

  • 31395
    名前なし 2023/07/02 (日) 11:18:57 39e43@139af >> 31258

    後ろにくっつけたリヤカーに乗せて運ぶのは