買ったばかりでそれは嫌だなぁ…テクスチャ変になるのはグラボの問題が大きいから…。念のためグラボのドライバをクリーンインストールして様子見すると吉。本当に最悪の場合はパーツ交換保証期間中に交換した方が良いから
通報 ...
凍結されています。
買ったばかりでそれは嫌だなぁ…テクスチャ変になるのはグラボの問題が大きいから…。念のためグラボのドライバをクリーンインストールして様子見すると吉。本当に最悪の場合はパーツ交換保証期間中に交換した方が良いから
ここで質問すべきではないと思うんですけど、画像のように再インストールしてみてもよいのでしょうか?(DDU使用する方法は難易度高そうなんで) ドライバーが重複して不具合とか起きたりしませんか?
その方法は試したことないけど重複みたいなのは100%起きないので安心して良い。多分それクリックした後にゲフォのチェックボックス出てどれインストールする?の画面が出るから、そこで一番下でデフォでOFFになってるクリーンインストールにレを入れて再インスコすれば良いよ
とりあえずバグはあれ以降発生していないのでドライバー再インスコして様子見てみます。ありがとうございます。