WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 30683

31397 コメント
views
8 フォロー
30683
名前なし 2023/06/25 (日) 20:01:42 cc122@84410

惑星がぶっ壊れたw この前買ったPCなんだけどなぁ...(この後勝手にPC再起動したんだけど大丈夫なんかこれ?)画像1

通報 ...
  • 30685
    名前なし 2023/06/25 (日) 20:02:17 3126e@f6512 >> 30683

    盛大に草

  • 30686
    名前なし 2023/06/25 (日) 20:05:42 修正 12a1e@b6a54 >> 30683

    PC故障してないとしたらグラボのドライバ最新になってる?自分の場合の描画問題はそれで治ったよ(ミサイルの煙と炎・戦闘機のアフターバーナーでないとかの症状だったけど

  • 30687
    名前なし 2023/06/25 (日) 20:05:54 3f738@2af76 >> 30683

    買ったばかりでそれは嫌だなぁ…テクスチャ変になるのはグラボの問題が大きいから…。念のためグラボのドライバをクリーンインストールして様子見すると吉。本当に最悪の場合はパーツ交換保証期間中に交換した方が良いから

    30691

    ここで質問すべきではないと思うんですけど、画像のように再インストールしてみてもよいのでしょうか?(DDU使用する方法は難易度高そうなんで) ドライバーが重複して不具合とか起きたりしませんか?画像1

    30695

    その方法は試したことないけど重複みたいなのは100%起きないので安心して良い。多分それクリックした後にゲフォのチェックボックス出てどれインストールする?の画面が出るから、そこで一番下でデフォでOFFになってるクリーンインストールにレを入れて再インスコすれば良いよ

    30705
    2023/06/25 (日) 21:14:03 修正 cc122@84410 >> 30687

    とりあえずバグはあれ以降発生していないのでドライバー再インスコして様子見てみます。ありがとうございます。

  • 30688
    名前なし 2023/06/25 (日) 20:07:53 94802@a9ca3 >> 30683

    裏でゲームを操ってた黒幕のいる空間みたい…

  • 30690
    名前なし 2023/06/25 (日) 20:29:11 4d01e@78f0f >> 30683

    海外の映画で時々見る現実の空だと思ったらモニターで表示されてた展開の奴だ

    30702
    名前なし 2023/06/25 (日) 21:04:28 eea02@4f090 >> 30690

    遥か上空から照明が落ちてきてシャッチョサンが死んじゃった!

  • 30759
    名前なし 2023/06/26 (月) 11:01:34 65997@3eb85 >> 30683

    なんかバーチャル感あってなんかのイベントみたいだな。VTuberコラボかもしくはメタバースコラボかな?