WarThunder Wiki

Strela-10M2 / 184

223 コメント
views
7 フォロー
184
名前なし 2024/01/20 (土) 18:46:53 修正 a19fb@816d9 >> 178

こいつを上げるんじゃなくてスティンガー持ちを下げる方でもいいと思うんだがな。陸戦の主役は戦車なんだし。
他との比較だと以のチャパレルがオールアスペクトで6kmロック+装弾数12発+FLIR装備で10.3だからそれ以上になることはないんじゃねーかな。

通報 ...
  • 185
    名前なし 2024/01/20 (土) 20:02:47 fd334@671ba >> 184

    10.3ストーマー「スティンガー持ちを下げる....だと?」

  • 186
    名前なし 2024/01/20 (土) 20:39:38 fa35f@f8fed >> 184

    こいつやスティンガーが特別悪いというよりどう見てもストーマー君が異常なんだよな

  • 187
    名前なし 2024/01/20 (土) 20:49:24 a19fb@816d9 >> 184

    君は君でストーマー擦りすぎでしょw あれはあれで対ヘリ能力に特化してるから調整が難しそうなのがね>葉1

  • 188
    名前なし 2024/01/20 (土) 20:55:10 修正 01683@671ba >> 184

    ストーマーの問題点は対ヘリ能力に限れば90点くらいの優等生だが問題は対ヘリは60点くらいあれば割とどうとでもなる点かな。そして✈️相手だと0点だからまあ…うん…そしてヘリをナーフしたいガイジンがストレラみたいに対ヘリ0点にバフ配るから…

  • 191
    名前なし 2024/01/20 (土) 21:12:16 修正 01683@671ba >> 184

    SA鯖以外は物理的に無理じゃけん俺はストレラで対空無双するゾ

  • 196
    名前なし 2024/01/21 (日) 16:51:01 8cd31@bec94 >> 184

    ストレラは一応はヘリも航空機も落とせるけど、ストーマーは基本的に索敵せずボケッと油断してるヘリ[しか]落とせないし、回避機動なんかされたらそのヘリですら落とすのがキツくなる位にはWTのゲームシステムに合ってない代物ですし……。 そもそも全サーバー共通して2~3試合やって1機撃墜出来ればラッキーみたいなキルデス比の時点でSPAAとしては論外だと思うよ。