WarThunder Wiki

Strela-10M2 / 146

223 コメント
views
7 フォロー
146
名前なし 2023/12/18 (月) 21:09:12 47179@066ee

ABだと居るだけでキルストが湧く前から何も出来ず死ぬの確定する。さすがに性能落とすかBR10.7ぐらいまで上げないとおかしい。

通報 ...
  • 147
    名前なし 2023/12/19 (火) 00:18:56 2f890@f4aa9 >> 146

    天候が悪いと置物になるからRBこのままでいいかなって思う、ABは大変なんだな…

    149
    名前なし 2023/12/19 (火) 01:00:43 c66cc@671ba >> 147

    Stormer HVM「天候悪いとレーダーが死ぬ上に天候に関わらず固定翼に対して置物の俺より上だな。RBでも10.7送致や」

    152
    名前なし 2023/12/19 (火) 07:30:28 ca94b@a1ba6 >> 147

    冗談抜きでストーマーと比べるとそうだから困る。まぁストーマー以外にもこの子はこのBRで良いなら他国の多くの対空砲もっとBR下がって良いだろて位対空砲の中じゃぶっ壊れてるねABでもRBでも。

  • 148
    名前なし 2023/12/19 (火) 00:40:51 5d890@2e3dd >> 146

    ドイツのOzelotの上位互換みたいな性能のミサイル搭載しててこっちの方がBR低いのは普通におかしいでしょ。探索レーダー無いこと考えてもBR9.7は行っていいよな。

    155
    名前なし 2023/12/19 (火) 11:10:53 ff05a@34e3a >> 148

    Ozelotはレーダー+TVD持ちでかなり強いからなぁ...ストレラと一緒に10.0に上げてもろて

    157
    名前なし 2023/12/19 (火) 11:19:57 75ffd@6148e >> 148

    陸メインのモードやから黙って落とされろゴミ飛行機共ついでにスティンガーもバフしてBRそのままでいいよ

    159
    名前なし 2023/12/19 (火) 11:41:17 修正 c66cc@eb6cf >> 148

    (BR10.3の対空車両より明らかに強いのに9.3とかいう狂った査定してる🐌に突っ込んでるんだぞ)

    165
    名前なし 2023/12/20 (水) 00:08:56 a19fb@816d9 >> 148

    チャパレルが10.3で81式が10.0なんだからこんなもんでいいよ CAS機が暴れるのはトップBR帯だけでいい

    168
    名前なし 2023/12/20 (水) 00:39:48 修正 fd334@671ba >> 148

    でも確実に10.3ストーマより2段階くらい上の性能ではある感じはするぞ

    169
    名前なし 2023/12/20 (水) 00:48:58 修正 a19fb@816d9 >> 148

    じゃあ11.0が妥当って言ってほしいのかな

    170
    名前なし 2023/12/20 (水) 00:54:33 修正 fd334@671ba >> 148

    ×11.0に上げろ ◎ストレラに比べて対空能力が1~2段格下なストーマが10.3でこいつが9.3という運営の査定が頭おかしい

    171
    名前なし 2023/12/20 (水) 00:58:05 a19fb@816d9 >> 148

    次のBR改定でツングースカ共々上がればいいですね鼻ほじ

    172
    名前なし 2023/12/20 (水) 01:22:05 修正 c66cc@671ba >> 148

    (……どうしてストーマー君周りの話の趣旨を理解せず半ギレするんや)

    174
    名前なし 2023/12/20 (水) 09:08:39 a19fb@816d9 >> 148

    私が悪うございました。

  • 177
    名前なし 2024/01/03 (水) 15:29:34 bdac8@5f652 >> 146

    RBはともかくABはランク上げないとキルスト完封マンでブレイカーすぎるでしょ。画像誘導はここにいちゃあかん