WarThunder Wiki

F-4EJ ADTW / 381

446 コメント
views
8 フォロー
381
名前なし 2024/02/27 (火) 22:35:56 6d642@6035f

なんでこの性能でBRが1つも下がらないんだ…

通報 ...
  • 384
    名前なし 2024/02/28 (水) 21:04:14 修正 fd334@671ba >> 381

    そんなに弱くないからじゃない?本国に格闘能力で劣るレベルの本国下位互換であってBR0.3相当かと聞かれると....課金ブリファンのE2相当のミサイル持ちとF型スパロー持ちを同格扱いにされてるよりは格差小さい

    413
    名前なし 2024/03/01 (金) 13:31:59 修正 3ab5f@d9d43 >> 384

    一連の書き込みが純粋に教えて欲しいという意味で他意がなかったなら解説しろと言って返ってきた解説に礼も言わずに「実際に試した」とかいう失礼な態度をかますのそれはそれで強い

    414
    名前なし 2024/03/01 (金) 13:38:20 fd334@671ba >> 384

    案の定否定から入ってくるね....そもそも実際に試したと言われても何を試したのかさっぱりなんだが?質問や解説求めるときに後出しで条件足すのやめろぉ

    415
    名前なし 2024/03/01 (金) 13:46:01 修正 8d1d5@5e090 >> 384

    ↑↑二言目には課金初心者だの戦中に籠ってろだの暴言足してきておいてどちらが失礼なのかと

    416
    名前なし 2024/03/01 (金) 13:54:47 fd334@671ba >> 384

    BR10.0から低空環境とか実情に合わなさすぎて前提条件が違うのを疑うのは当然では....?BR10.3を調査しましたで11.3トップマッチの話が来ると思わんやん

    417
    名前なし 2024/03/01 (金) 14:05:09 修正 fd334@671ba >> 384

    というかもう君のBR10.0から低空環境という前提で話し進めると仮に低空環境なら高度取って低空勢にサイドワインダー無双とガンキルができてどっちみち大暴れできるから10.7はNGやね。

    423
    名前なし 2024/03/02 (土) 13:16:43 a0652@8e6c9 >> 384

    ↑それならドイツのF-4Fが10.7なんだから10.7でいいでしょ。どんな環境にせよEスパローしか持てないEJが力不足なのは確か。高度とったところでシーカーの機嫌にもよるけど、チャフ撒けばほとんど躱せるんだし。

    426
    名前なし 2024/03/02 (土) 22:33:17 修正 fd334@671ba >> 384

    11.0で微妙枠かどうかの話はしてないよ?微妙枠だけど10.7に下げたらバランス崩さないか?という話やで。そして彼曰くBR10.0環境からドイツのF-4F含めて何故か低空を這っているみたいなので…10.7トップマッチでも低空を這っているなら高度取って一方的に優位が取れるから大暴れできるよねという…

    427
    名前なし 2024/03/02 (土) 22:42:37 修正 fd334@671ba >> 384

    低空環境という話を無視してもEスパローは11.3マッチでも信頼性低くても4本あるから1試合に1本くらいは刺せる現状10.7に下げるとSARH環境に慣れてない相手に暴れるよね?という....9.7なんてチャフ付けないというかそもそも装備にない奴も増えるからね

    430
    名前なし 2024/03/03 (日) 02:01:36 修正 a0652@ffe49 >> 384

    コイツに低空の敵をスパローで攻撃する能力はない。それに慣れてない云々に関しても10.x帯に元からSARH持ってる奴らがいるから問題ないでしょ。チャフないのに高度取るのはスキルの問題だし。11.3と10.7〜10.0に人口が集まってるのに9.7マッチをそうそう引くとも思えないしね。 環境は人によって見方が変わるからなんとも言えないけど、高度とってるのはメリットのある、SARH持ってる組か海軍ワインダーで不意打ちしたい組だけに偏ってるし、皆んなが皆んな何も考えず高度をとってるわけではないよね。

    446
    名前なし 2024/04/20 (土) 09:11:32 c421e@df736 >> 384

    そもそもトップマッチ引けばOPになるのは、しょうがないんじゃないか?そもそも7Eも絶対に当たる最強味噌じゃないわけだし

  • 386
    名前なし 2024/02/28 (水) 21:15:31 ae799@fe86e >> 381

    1つ下にSARHを装備できないF-4Fがいるから下げられないんだと思われ。EJもせめてE2スパローがあれば11.0でも溜飲は下がるんだけどね…

    391
    名前なし 2024/02/28 (水) 22:27:05 668ea@9e3f7 >> 386

    今の空の環境でSARHが使える場面がそんなにあるかというと…。それこそ機動力とSARHでトントンじゃないかね?

    403
    名前なし 2024/02/29 (木) 12:26:56 5f422@eaa21 >> 386

    枝に賛成。eとe2は大きな差だね。この前e2に本当にDF中に刺されたわ。ただf-4fと乗り比べると明らかにejの方が使いやすい。正面攻撃力は偉大だわ

  • 442
    名前なし 2024/04/12 (金) 10:36:03 c9eb6@99fb4 >> 381

    同感しかも現状ほぼ格上マッチばかりな気もする