WarThunder Wiki

T-34-85 / 277

376 コメント
views
7 フォロー
277
名前なし 2022/03/21 (月) 18:12:11 521ef@9199b >> 276

ごめん、多分君だけだと思う。APHEは傾斜に弱いから、実質的な貫徹力はAPHEBCより下だと思っていいよ。

通報 ...
  • 278
    名前なし 2022/03/21 (月) 19:34:35 cc4f1@f8fed >> 277

    使ってみれば分かると思うけどこのAPHEBCインチキと言うか傾斜に対する減衰が段違いだから迷う事ないよね

  • 279
    名前なし 2022/03/22 (火) 00:16:33 0df3f@8b4b6 >> 277

    そうそう傾斜角の事もそうだった。傾斜はシチュエーションや努力(?)でどうにかなるけど絶対的な貫徹力はどうしようもないじゃん? と悩んでたんだよね。でもそうか普通悩まないのか。ありがとう。で。『減衰が段違い』とはどっち? 減衰するのしないの?

  • 280
    2022/03/22 (火) 00:46:35 修正 521ef@9199b >> 277

    そんなに垂直貫通にこだわるんならAP使えばいいんじゃないの。まあそのたった13mmぽっちの垂直貫通の差も、500mでほぼ同じになって、1000mだと逆にAPHEBCの方が9mmも高くなるんですけどね() 傾斜での貫徹力減衰は自分でゲームに入って見な