WarThunder Wiki

2S38 / 439

734 コメント
views
9 フォロー
439
名前なし 2024/01/01 (月) 15:21:13 2711f@b4c15 >> 434

こいつそんな対地強い?他の車輌なら一撃で撃破されるところをチクチクやられるから印象に残るだけで対地は大したことない気が

通報 ...
  • 440

    完徹220越えを無人砲塔からパンパカ撃てて強くないのか。俺の認識が歪んでたわ

  • 441
    名前なし 2024/01/01 (月) 15:32:57 1e1e5@b531f >> 439

    無人だけど弾薬誘爆で死ぬじゃん

  • 442
    名前なし 2024/01/01 (月) 16:02:50 2711f@b4c15 >> 439

    でも他だと貫徹400越えで一撃撃破だぜ?

  • 444
    名前なし 2024/01/01 (月) 19:11:13 a19fb@816d9 >> 439

    無人砲塔なおかげで砲塔のバイタルパートが小さいのは長所だよな。砲塔を撃って誘爆させるには激狭範囲の弱点を撃つしかないから、車体を出さない限り雑に撃たれてワンパンは少ない。

  • 445
    名前なし 2024/01/01 (月) 22:32:40 cf0cb@48223 >> 439

    10.0は9.0や9.3あたりとよく当たるからレオパルト1たちにとってはかなりヤバい相手なんだよね。9.0や9.3あたりの西側MBTなら基本的に正面から余裕で抜けるから対地でもかなり活躍してる時が多い印象だな。並のIFVよりはかなり高い対地戦闘能力を持ってると思う

  • 446
    名前なし 2024/01/01 (月) 22:54:06 f7074@97ea6 >> 439

    そもそもなんでコイツ対空車両なのにAPFSDSをフルで積めるんだよ これ許されるならゲパルトAPDSフルベルトも解禁しろよ

  • 447
    名前なし 2024/01/02 (火) 17:21:34 e45e0@47f87 >> 439

    仮に装甲抜かれなくても1、2発でモジュール破壊してくるし不快度指数がクソ高い。他のにやられてもやられたー程度なのにこいつにやられるとウザってなる、しかもソ連車両。その上課金車でnoobが使いまくるからBRも上がる見込みもないしでクソすぎ。せめてツリーに入れろよ。まあ運営はここまで理解しててプレ車実装したんだろうけど