WarThunder Wiki

2S38 / 305

734 コメント
views
9 フォロー
305
名前なし 2023/07/21 (金) 13:23:22 83011@5413a >> 304

前に気になって調べたんだけど、いくつかの板(Forum,Reddit)で「2S38のベースになってる後期型のBMP-3車体は油圧サスがオミットされてる」ってコメントを見た

通報 ...
  • 306
    名前なし 2023/07/21 (金) 13:28:05 1cb1d@f22d2 >> 305

    オミットされてるのか…コストダウンですかね?俯角が−5度しかないから多少なりとも俯角確保であったらなって思いながら使ってたんだけど、まあこのままでも十分強車両だから問題はないんだけど油圧サスあっても面白かっただろうなぁ

  • 307
    名前なし 2023/07/21 (金) 13:48:23 83011@5413a >> 305

    まぁ信頼性とコスト面だとどうしても油圧サスは不利になっちゃうし、忘れがちだけどそもそも2S38は対空砲なので油圧サスそらないよね…とはなる

  • 309
    名前なし 2023/07/21 (金) 14:29:47 1cb1d@f22d2 >> 305

    あ、確かにこの子対空砲なの忘れてましたね…対空砲運用だと仰角あればいいもんなぁちなみにこの子についてる浮みたいなのて浮って認識でいいのかな?