WarThunder Wiki

Leopard 2 (PzBtl 123) / 114

132 コメント
views
8 フォロー
114
名前なし 2023/12/26 (火) 22:30:14 e1d20@a73e8 >> 113

THE西側って感じで強みを押し付ける運用になりがちな東側と比べると対照的よな

通報 ...
  • 115

    結局東側も装甲に頼った運用すれば即死するしね。ソ連MBTのコメント欄で不満言ったら「西側の方がもっとひどい」みたいなリプがいっぱい来るからどんなものかと思って乗ってみたら、逆にこっちのほうが好きだったw

  • 116
    名前なし 2023/12/27 (水) 00:48:26 8b049@32cf9 >> 114

    俺今年の1月に西側に亡命した元ソ連戦車兵だけど、マジで気持わかる。大きくとれる俯角に爆速の後退速度と高火力。これで装甲の無さなんていくらでもカバー出来ちゃうからな。もう祖国には帰らないかも

  • 119

    T-90Mまで進めてもう充分ソ連は味わったし、しばらくは独の開発をこれで進めることになりそう

  • 122
    名前なし 2023/12/27 (水) 11:14:20 b282d@66559 >> 114

    西の中でもドイツは普通に強いほうだからね。問題はエイブラムスのアメリカよ。