WarThunder Wiki

USS Douglas / 2

118 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2022/06/19 (日) 22:47:44 修正 f4c85@36380
通報 ...
  • 3
    名前なし 2022/06/19 (日) 23:11:55 修正 d6e35@73b88 >> 2

    個人的に完璧な評価だからぜひ解説欄に記述して欲しいw とりあえず惑星海軍(どころかWT内でも)で一番運用が難しい艦だから購入者はよく考えたほうが良い。サエッタ取って運用を学んでから購入しましょう

    5

    サエッタは機関砲強いから最悪ミサイルを対空オンリーにしても戦えそうな印象だけどコイツはミサイルを対艦対空両方に使えないなら掛け値なしのゴミだからなあ。駆逐艦スポーンに変えられたらまだ使いやすいんだろうけどそうもいかないし。とりあえずテスドラでミサイルの性能を気に入って買うと後悔するってのは断言できる

    7

    解説に追加していい?

    8
    2022/06/20 (月) 20:55:01 修正 f4c85@1a58f >> 3

    別に許可取る必要もないと思うけどいいよ。

  • 11
    名前なし 2022/06/21 (火) 06:36:32 修正 b3693@bb7c3 >> 2

    解説超乙。久々のミサイル艦追加ってんで、米沿岸ツリー開発促進も兼ねて半ば勢いで買っちゃったけど個人的には後悔判定の部類かな…。1枝へのレスにも既にあるけどミサイル使いつつ楽しく乗り回したいならサエッタで十分だった気がした(そもそも装弾数からして違うしね)。主砲はストッピングパワーとしては微妙、機銃はオマケ、頼みのミサイルは一回2発&海ポチャ防止の観点からも至近には使えないし、趣味枠というの一番ピッタリだろか