木的にはブローニングに瞬間火力がなく継続的な射撃が必要になるって前提で、現実での回避機動がゲームほど激しくないならヒット数稼げたのかなって話か。まあこのゲームでもブローニングの瞬間火力充分だし、回避機動とる敵に当てやすいのは高初速で素直な弾道のM2みたいな銃なんだが。そういう知識ある人が見ると、M2の名指しから始まる木主の意図がわかりずらい。のだろうが、まあこのゲームの回避機動はかなり激しいし現実とは比べ物にならないな。
通報 ...
木的にはブローニングに瞬間火力がなく継続的な射撃が必要になるって前提で、現実での回避機動がゲームほど激しくないならヒット数稼げたのかなって話か。まあこのゲームでもブローニングの瞬間火力充分だし、回避機動とる敵に当てやすいのは高初速で素直な弾道のM2みたいな銃なんだが。そういう知識ある人が見ると、M2の名指しから始まる木主の意図がわかりずらい。のだろうが、まあこのゲームの回避機動はかなり激しいし現実とは比べ物にならないな。