WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8644

9399 コメント
views
9 フォロー
8644
名前なし 2024/07/26 (金) 14:35:15 dbfa5@3048b >> 8641

流石に触れるところまでは近づけないけど、「三沢航空祭2023」ってyoutubeで調べれば出てくるよ。去年は出店で働いてたから全然見れなかったけど、今年は行くつもり

通報 ...
  • 8648

    天気が良い事を願って空模様を応援しとくわ。

  • 8652

    去年雲濃くて、あれでよくF-35で機動飛行できるなと思って見てた。晴れるといいね。

  • 8673
    名前なし 2024/07/27 (土) 11:17:12 修正 e9a29@40361 >> 8644

    当日は出来るだけ早く家出た方がいいぞ。去年三沢行ったら大大大渋滞で、警備の人に話聞いたら「午前2時にはどこも駐車場満車なんですよぉ」って言ってて絶望した。午前7時頃には三沢着したけど、結局駐車場入れたの午後の1時頃だったよ。俺は三沢しか行ったことないけど、航空祭はどこもこんなもんなのかな?