WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7339

7912 コメント
views
8 フォロー
7339
名前なし 2024/05/18 (土) 10:32:41 215c0@a5f1b >> 7322

「ライブサービス」はいつやめても怒られないからね仕方ないね、期間だけ見ればVも2042も短い訳じゃないし(なおVはリリースしてから半年、2042はリリースしてから1年を実質ドブに捨てた模様)、まぁ 個人的にはスキン商法いうけどそのスキンバンドル2〜3個でDLC一個分の値段とイコールで収益になって、その分無料で新マップ新武器を手に入れられるんだからユーザー目線でDLCを擁護することは無茶だね。DLC制の利点として開発期間の可視化とかも言えるけどそもそもEAはDLCでやってた時だってロードマップ公開はしなかったし、当然のように延期してたからそもそも信用ない

通報 ...