WarThunder Wiki

A21RB

39 コメント
views
7 フォロー
nutsman
作成: 2020/01/27 (月) 23:49:50
通報 ...
1
名前なし 2020/02/08 (土) 00:34:35 4f34f@86ba6

フル改修するまでとりあえず乗ってみたんだけどほんと立ち回りが難しい機体だな...(ただ乗っててすごい楽しい)あと8mmガンポで毎秒射撃量2.01kgも増えるのか...

2
名前なし 2020/02/08 (土) 10:47:11 74406@437b2 >> 1

まずはサイドクライム 敵がジェットなら旋回して速度落ちた敵にダイブすればヴァンパイア以外になら格闘戦で勝てる。ちなみにエネルギー優位から仕掛ければF8Fにも圧勝できる。対レシプロなら...うん、一撃離脱頑張れ(自分は7.3の人と分隊組んでレシプロマッチしないようしてる)

3
名前なし 2020/02/25 (火) 15:01:26 d3789@eecee

トプ画下のふざけた柄~って何か元ネタあるの?

4
名前なし 2020/02/25 (火) 16:07:42 fb2ef@28acc >> 3

ガンポのアンコウシャークマウスの事なんじゃないかな

13
名前なし 2020/06/05 (金) 07:45:26 2087e@a0c47 >> 3

多分俺だけだと思うけど、キ◯ミーベイベーに出てきた呪いの人形に見えてならない

5
名前なし 2020/03/05 (木) 16:36:58 4f34f@86ba6

780km/h台で分解したぞ…恐ろしく扱いが難しいなこの子

7
名前なし 2020/03/15 (日) 12:26:47 6f872@592c4

強いのはわかるけど急降下してガン逃げされると対処できないな

8
人科のオス 2020/04/12 (日) 13:11:50 修正 28969@d84dc

こいつ戦闘機なのか…なんでAなんだ?

9
名前なし 2020/04/12 (日) 13:21:17 c624f@b7a46 >> 8

コテハンをつけるな

20
名前なし 2020/07/14 (火) 12:18:35 097fd@1c9bf >> 9

君コテハン使ってる人全員に言ってるの?

21

そんなことはないと思うが...

22
名前なし 2020/09/12 (土) 08:33:35 d8ce0@a3ab5 >> 9

コテハンをなぜ嫌がる?

23
名前なし 2020/09/12 (土) 09:22:15 修正 0807d@52ae5 >> 9

コテハンつけてた奴がみんなやばかったからじゃね。しかしこの話題荒れやすいんだよな...。

32
名前なし 2021/06/28 (月) 18:45:04 704cc@a092b >> 9

コテハンつけるの嫌がるやつは…ね?

10
名前なし 2020/04/12 (日) 13:42:38 c2d80@199bd >> 8

こいつは攻撃機で間違いない。ただゲーム内では戦闘機と言うだけ… 他にもA21A‐3・A32A・T18B‐1&2も正確には攻撃機。

11
名前なし 2020/04/26 (日) 21:25:40 42fa9@368a0

エアブレあるし推力もRAより高いから実質上位互換?

12
名前なし 2020/05/26 (火) 20:30:26 修正 2087e@a0c47

m/49Aが2発ずつ発射だったのが1発ずつになったね。他二つのロケットは未改修だから確認できなかったけど

14
名前なし 2020/07/09 (木) 19:04:15 7039a@ca1a1

RAとの違いは対地兵装の有無だけで性能に差はないのかな?だとしたらこっちの方が終盤のゲージ削りもできて優秀じゃない?

16
名前なし 2020/07/09 (木) 19:11:20 3d5b7@2542d >> 14

他にもRAより僅かにエンジン出力が高いという違いがありますね。

17
名前なし 2020/07/09 (木) 19:12:03 bc218@5413a >> 14

性能も差あるよ確か。こっちの方がエンジンパワーあるからRAのいいとこは無い。

18
名前なし 2020/07/09 (木) 19:44:16 47b07@08163 >> 14

旋回性能(旋回時間の数値なので実際どうかはわからない)同じままに最高速上昇が上がってるから、RBはRAの完全上位互換になるね

19
名前なし 2020/07/10 (金) 09:07:37 42fa9@bff62 >> 14

rbだとエアブレもついてるおまけつき

24
名前なし 2020/11/22 (日) 03:51:02 61ce0@41e17 >> 14

改修済みJ21RAより完全未改修のA21RBの方が推力高いのでかなり別物

25
名前なし 2020/11/22 (日) 06:31:17 61ce0@41e17

地表高度で770維持出来るのって速い方なんかな? F-80引き剥がせて驚いてるんだけど

26
名前なし 2020/12/26 (土) 11:07:28 335de@55daf

8mmガンポッドは付けた方がいいでしょうか?もしそのようなコメントが既出であれば申し訳ない。[モード空RB]

27
名前なし 2020/12/26 (土) 13:06:28 b046d@15793 >> 26

要らないと思う 重いし

28
名前なし 2020/12/26 (土) 13:59:56 4d7e8@22905 >> 26

自分は付けないとよく降下で分解しちゃうから付けてた 今はエアブレーキあるんだけど展開忘れそうでね…

29
名前なし 2021/01/18 (月) 18:30:38 2087e@f4179

陸RBで使うときって皆さんどのロケット使ってる?軟目標以外だと結局どれも直撃させる必要があるから自分は基本的にm/49Aなんだけど、他の2つの利点が有れば是非教えてほしい

30
名前なし 2021/04/28 (水) 21:31:26 88a7f@4bb48

エンジンもそこまで問題にならないしヘッドオン強いし旋回性いいし最高、ジェット戦場ってわりとヘッドオン起こりやすいから

33
名前なし 2021/10/11 (月) 14:31:43 f9a4f@4d08c

燃料もうちょっと刻んでほしかったな。6分じゃいくらなんでも足りないし20分だと余りそう

34
名前なし 2021/10/13 (水) 15:57:54 c417b@be941

「元がレシプロ機のため限界速度が低くピーキーな機体性能を持つ」でもカタログスペックはRAより最高速度上なのはなぜ?

37
名前なし 2023/04/09 (日) 22:49:38 修正 c2a98@af540 >> 34

エンジン換装で強化されてるから。よって同BRである以上は宗教上の理由でも無い限りあっちを使う理由が無い。(超亀レス)

38
名前なし 2023/08/09 (水) 11:19:26 03790@e7162 >> 37

いやコイツ限界速度と最高速度の違いわかってないだけだから。

39
名前なし 2023/08/09 (水) 13:42:19 3f738@2af76 >> 37

RAの方には記載のない限界速度に関する事が書かれてるのでそこで勘違いしたのかもしれないね。まぁ最高速度出すと主翼が折れるコイツはある意味最高速度=限界速度(Limit値は787km/hだけど実運用では840辺りで死ぬ)みたいなところもあるが

35
名前なし 2022/02/03 (木) 23:56:03 334e3@235f4

今まで黎明ジェットあんま乗ったことないマンだったらからレシプロに比べて加速めっちゃ遅くて引いた

36
名前なし 2022/04/15 (金) 22:54:36 fa633@a9030

なんか知らんけどコイツだけ修理費異様に安いな。ジェット機にしてはよく曲がるし良い機体だ。