WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7228

7911 コメント
views
8 フォロー
7228
名前なし 2024/05/11 (土) 21:33:10 修正 3dbfc@dce0b >> 7215

顔真っ赤板じゃ誰もまともに相手してくれないからじゃないのか?そもそも愚痴にまともなレスを求めるのが間違いだけど。自分の感覚では、愚痴まで行かないにしても、雑談板みたいに利用者が多いところだと人によっては荒れるかもしれない話題を書き込むのがここだという認識なんだが。TK被害報告とか基地爆系や1抜け系の話題(これらはもはやこのwikiだと荒れるのがお決まりなのでグレーだとは思うが)とか。で、そういうのも多少は大目に見てあげようねって場所という認識

通報 ...
  • 7230
    2024/05/12 (日) 00:21:51 修正 f58ec@a84e1 >> 7228

    確かにブチギレ時って誰かに愚痴聞いて欲しいって気持ちになるわ。付き合わされる方は勘弁してほしいが...。話しづらい板は本来そういう使い方なのかもしれんけど、雑談板がちょっと前から喧嘩多くて、逆にこっちがシン・雑談板みたいな扱いになりつつあるみたい。

  • 7232

    個人的には向こうに書くのが憚られる話題だけだなぁ、こっちに書くのは。こっちも全く荒れないわけじゃないのと、向こうはレスバしててもしばらく無視してれば流れるし。結局荒れる荒れないの差って、人の多さに比例してるんだと思うよ