WarThunder Wiki

AV-8B Plus

27 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2024/06/19 (水) 19:16:03
通報 ...
1
名前なし 2024/06/20 (木) 00:00:25 007ff@f0c78

この機体の改修をアサルトでやってるんだが、クリアしても1RPも進まないんだけどバグ?

2
名前なし 2024/06/20 (木) 00:49:13 2f3fc@f1f20

いつまで経っても来ないから待てずに英ツリー進めようかと思ってたら米にもようやく実装か

3
名前なし 2024/06/20 (木) 16:31:18 d814e@efd33

コンテストに入賞しそうな素敵なトプ画

6
名前なし 2024/06/21 (金) 11:44:42 c68db@68789 >> 3

兵装が対地の鬼って感じでカッコいいしもうほとんど実写だし今回ハリアーⅡのパイロットモデルが更新されなかったのは惜しかった

4
名前なし 2024/06/20 (木) 20:55:21 15f4c@a87e8

現状、こいつとF-15Cだとどっちが楽しいかな?

5
名前なし 2024/06/21 (金) 10:44:13 007ff@3a0c0 >> 4

15C持ってないから16Cと比べるけど、地形追従飛行して肉薄AIM-120Aをぶちこむのが気持ちいい機体

15
名前なし 2024/06/24 (月) 12:21:11 71d44@91278 >> 5

オートパイロットあるんですか?

16
名前なし 2024/06/24 (月) 18:25:51 007ff@3a0c0 >> 5

無いので人力で追従するんだぞ。ちなみにガチの不意打ちが決まった時は3キルとか余裕で行く

7

F-15Cのコメントを見てると、F-16Cをすでに持ってた場合BR12.3でAIM-120Aを振り回せるこっちの方が新鮮味があっておもしろい?しかし、すでにRP14万をF-15Cに突っ込んでるしで...うむむ…

8
not 枝 2024/06/21 (金) 21:51:57 a2bb0@75c23 >> 7

12.3でAMRAAMを4本ぶん投げれるのは強みなんだが、現環境(人口)的に12.3でトップを引くことが滅多にないから、もう少し環境が変化しない限りはそこまでの旨味は無いんじゃないかなぁ… F-15C+AMRAAMを先に作る方が遥かにいいと思うよ。

9

確かに、ここは様子見ですかねぇ。

27
名前なし 2024/06/27 (木) 10:04:54 00efd@f1630 >> 7

割と12.3トップ引いてARHM無しに無双できるからこっちの方が楽しいと思う。陸でもF-16Cじゃできない65G4本でCAS出来るし

10
名前なし 2024/06/22 (土) 18:09:16 8b2c4@0a896 >> 4

空戦しかしないならF-15Cの方が面白いとは思う こっちは豊富な対地兵装に加えて9mもアムラも撃てるから特に陸rbで自衛力高くていいけど

17

確かに陸RB運用は気になるところ。F-16Cと比べPantsir-S1に対してどれほど相対できるか

11
名前なし 2024/06/23 (日) 23:03:36 6a17f@70a80

未改修だとフレアすら使えない?武装欄には180発とあるけどフレアのキー押しても出ないな

12
名前なし 2024/06/24 (月) 00:22:03 f7840@693bf >> 11

対抗手段切り替えでチャフ選んでるとかでなく?

13
名前なし 2024/06/24 (月) 02:32:43 6a17f@70a80 >> 12

解決したサンクス。他の機体から乗り換えた途端に切り替わってたから気づかなかったよ…表示が-フレア:xxになってればちゃんと使えるね

14
名前なし 2024/06/24 (月) 09:36:54 f7840@693bf >> 12

いろいろ機能増えたからわけわからんくなっちゃうよね~

18
名前なし 2024/06/24 (月) 20:13:26 b3698@f31b8

筋肉もりもりマッチョマンが乗って無双するシーンか、対人AMRAAMを仕掛けてくる今になってみると色々と特殊な方の機体が思い浮かぶ。早く開発して色々再現したいね

19
名前なし 2024/06/24 (月) 20:31:39 b6fad@944bc >> 18

ぶっとべ!

20
名前なし 2024/06/24 (月) 20:57:52 0731b@9058c

トプ画滅茶苦茶キレイやな 一瞬DCSかと思ったが やっぱりハリアーはイケメンやね

21
名前なし 2024/06/26 (水) 11:13:46 0b934@9fe63

DLチャンネル無いじゃん…

23
名前なし 2024/06/26 (水) 19:22:04 007ff@f0c78 >> 21

表示が無いだけで内部的にはあるっぽい、なぜならアサルトでTWSを用いたミサイルカーニバル出来たから

25
名前なし 2024/06/26 (水) 19:30:09 d25cd@12fbb >> 23

アサルトはまっすぐしか飛ばないから慣性誘導でも問題なかった説ない?

22
名前なし 2024/06/26 (水) 14:19:13 b282d@f6432

これ陸戦だと結構便利だったりする?F-16Cはあるけどマッチ時間長くて

24
名前なし 2024/06/26 (水) 19:23:12 007ff@f0c78 >> 22

軽装備ならヘリポートに垂直着陸して補給できるから便利

26
名前なし 2024/06/27 (木) 00:51:21 427a0@8a1e4

陸RB運用したけど普通に強い、パンツ相手も速度が遅い分回避旋回がやりやすいし空対空も相手リス上空でホバリングすれば出オチさせられる