WarThunder Wiki

F-14A Early / 399

2219 コメント
views
7 フォロー
399
名前なし 2022/06/20 (月) 18:05:35 2f890@69254 >> 396

F-8にもあるんだけど、サーバー側で大きな負荷が掛かっている判定で折れたりするんじゃないかって言われてる

通報 ...
  • 403
    名前なし 2022/06/20 (月) 19:06:15 5adb6@a8d38 >> 399

    F-8君は音速域で舵ロックするわ、6Gぐらいで羽ポキするわの虚弱体質だからだと思ってたけどそんなバグ有ったんですね。

  • 407
    名前なし 2022/06/20 (月) 19:45:05 4d273@60f0b >> 399

    F-4も特に爆弾吊るしてるとなるから、バグというよりオンゲの宿命とでも言うべきか…音速機に力いれるなら何かしらサーバー側の仕組みで予防策講じれないものかとも思うけど。

  • 411
    名前なし 2022/06/20 (月) 22:29:26 修正 55f0b@7e2e4 >> 399

    同じGでも爆弾積んだり燃料多い方が折れるのは当たり前だぞ。重いんだから。エルロンとエレベータ一緒に操作しても当然折れやすいぞ。捻じれるんだから。

  • 413
    名前なし 2022/06/20 (月) 23:35:54 修正 2f890@07323 >> 399

    テスフラやSAサバで折れないけどUSで折れるそんな人は優しく扱っても折れるし、爆装云々関係ないのだ。 SA鯖だけで遊ぼうにもマッチ遅いしね