WarThunder Wiki

F-14A Early / 391

2214 コメント
views
7 フォロー
391
名前なし 2022/06/20 (月) 15:45:23 31ff3@38423 >> 374

mig23mldとf14って同じ可変翼の機体だけど、立ち回りはだいぶ違うからどっちの方が強いかは好みで分かれるとは思う。F14はフェニックスで開幕から会敵まで直線で移動してるやつを遠距離から奇襲出来、10〜20km先の相手にもFスパローで正面から攻撃が可能、それだけ好き放題しても引き際を間違えなければ味方の方に結構余裕を持って逃げることが出来る機体性能を持っているから、攻撃チャンスは他の機体より圧倒的にあるとは思う。ただ現状マッチで当たるf14は、ほとんどその利点を活かしてないとは感じる。

通報 ...
  • 392
    名前なし 2022/06/20 (月) 17:06:03 64827@ed5c5 >> 391

    いうて敵も味方もF14だらけだし、機体性能の優位ってほとんどないよねw

  • 394
    名前なし 2022/06/20 (月) 17:24:18 3e3c6@35628 >> 391

    南北戦争が終わったときにどうなるかだよね(終わりが見えないけどw

  • 398
    名前なし 2022/06/20 (月) 18:02:12 e3262@9fa0b >> 391

    ソ連にMig-29かSu-27でも実装しない限りF-14vsF-14は終わらなさそう

  • 408
    名前なし 2022/06/20 (月) 20:08:22 47100@8e3c0 >> 391

    昨日あたりから勢力毎に分かれるほうの部屋もちょいちょいプレイできるようになってきたし、あと1週間くらい我慢すればアメリカ内戦は沈静化するかも?