WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 984

17855 コメント
views
7 フォロー
984
名前なし 2022/05/23 (月) 23:19:18 437fa@164a6 >> 961

戦況図みてたら勝てないなんて素人でも疑問持つと思うんだがな 抵抗できてるけど押されてるのは事実 キエフとハリコフ取り返せたのは方針転換で撤退したからだしな

通報 ...
  • 992
    名前なし 2022/05/24 (火) 00:40:45 717ce@3b887 >> 984

    主要都市を一気呵成に制圧して西側が反応する間も与えず政権をすげ替える→キエフは陽動作戦に過ぎない(震え声)、本命はドンバス全域を南北から挟み撃ちじゃー!という2つの大作戦が見事に頓挫して、せめてセベロドネツクだけでも…という41年〜43年のドイツみたいな作戦転換でなお勝てなかったら目も当てられないからネ…

  • 1011
    名前なし 2022/05/24 (火) 15:28:58 e36e7@2c8b7 >> 984

    ナチス譲りのアンシュルスや電撃戦をやめて、全面平押しのスチームローラーに原点回帰しただけっていうね・・・

  • 1029
    名前なし 2022/05/24 (火) 21:22:03 57129@11761 >> 984

    ロシア人の性ってやつじゃないのかねもうこれは

  • 1043
    名前なし 2022/05/25 (水) 05:36:55 ebaa4@44492 >> 984

    ナチス譲りの電撃戦って、むしろナチスがソ連パクっただけでしょあれは

  • 1052
    名前なし 2022/05/25 (水) 13:54:21 b7aed@74800 >> 984

    電撃戦の元祖はナチスドイツ(1939)やで、むしろソ連がドイツに仕掛けたバグラチオン作戦(1944)の方が完全なパクリや

  • 1077
    名前なし 2022/05/25 (水) 22:06:31 2a196@046f2 >> 984

    39年に電撃戦は行われてないぞ 40年の黄色の場合作戦が最初だしバグラチオンは縦深戦術だ

  • 1158
    名前なし 2022/05/28 (土) 04:00:06 ebaa4@44492 >> 984

    電撃戦はソ連の機甲理論の縮小劣化版だよ。国力が足りないドイツ向けのアレンジ