WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18936

19411 コメント
views
9 フォロー
18936
名前なし 2024/07/22 (月) 08:17:21 修正 2711f@d3666 >> 18935

トランプ停戦案がジョンソン発で公開されてたが「2022年の開戦時点の領土まで戻す」「ウクライナのNATO加盟」…どう考えても露が飲まないような内容だった。どういう着地を考えてるのかはまだ分からんな…。バイデンは好きなアイスクリーム食べてゆっくり余生を過ごしてくれ

通報 ...
  • 18937
    名前なし 2024/07/22 (月) 08:33:54 修正 88094@a36a6 >> 18936

    それトランプの主張じゃなくて、ジョンソンの主張じゃない? それとも何か新しい発表あったのかな。トランプ自身の案はまだ発表されてなかったような。6月中にはトランプの顧問の停戦案がでてたけど、そっちでは現状の戦線において停戦する案だったね。実質的に領土の20%くらいをロシアにくれてやるような案。

  • 18939
    名前なし 2024/07/22 (月) 10:30:22 修正 2711f@d3666 >> 18936

    すまんその通りだった。安易に翻訳された文章に飛びついて書き込みしてしまったことをお詫びする。