WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18722

19679 コメント
views
9 フォロー
18722
名前なし 2024/06/29 (土) 16:28:10 cd113@bf7de >> 18707

ロシアから見たらニコニコってウクライナへの「ガチムチ」による文化的侵略の根源の一つとか認識されてたりするんだろうか。さすがにそんな知られてないかな

通報 ...
  • 18724
    名前なし 2024/06/29 (土) 16:35:50 26ac4@e1ca4 >> 18722

    ただ中国は見方によっては絶賛文化侵略を受けてるんだよなあ。それを見たロシアが何を思うか分からぬ

  • 18728
    名前なし 2024/06/29 (土) 22:22:31 4c8d7@46e8d >> 18722

    youtubeでgachimuchiとか検索して出る動画って動画の内容を普通に面白がってるロシア語のコメントいっぱいあるし少なくともネット上では日本と対して変わらんと思うぞ

  • 18729
    名前なし 2024/06/29 (土) 23:13:52 fc474@e1ca4 >> 18722

    (それはそれで同性愛を否定する文化が汚染されまくってね?)

  • 18734
    名前なし 2024/06/30 (日) 08:09:45 493d9@2bf5e >> 18722

    まあロシアの国営放送でガチムチの事を取り上げた番組あった筈だけど…おぞましいものとして国が扱う割にはネタとして既に浸透してるんだよねw