WarThunder Wiki

M4A3E2 / 2136

2158 コメント
views
8 フォロー
2136
名前なし 2024/04/29 (月) 10:58:09 cf0cb@2c243 >> 2122

確かにRBの5.7は高すぎると思うな。王虎(H)などと遭遇するのは酷い。5.0くらいまでなら下げてもいい気がする。試作パンターと同格で問題ないと思うんだよね。

通報 ...
  • 2138
    名前なし 2024/04/29 (月) 11:17:03 修正 8dd96@ca17c >> 2136

    ボトムマッチを基準に重戦車の強さ語るのはどうかな、BR4.7~5.0で強さ知ってる熟練者が活躍したからBR改定受けて5.3でも使える人は相変わらず活躍して全体的なBR改定でドイツソ連の強車両含めて全体のBR上がったから今のBR5.7は改定前のの5.3環境と状況はほぼ変わってないし

  • 2142
    名前なし 2024/04/30 (火) 00:01:09 修正 fd334@671ba >> 2136

    5.0は論外だわ。BR一斉改定で現5.0が暴れてた時代の4.7環境なのに何言ってるんだか。不遇以前に最強OP戦車をよこせと言ってるようにしか見えん……そもそも論ボトムで重戦車出すという無能ムーブやめーや……

  • 2145

    そうかな?試作パンターやKV-1Cと同格でいいと思うんだけどなぁ。現状、5.3の車両が相手でもそこまで優位な訳でもないし弱点さえ知っていれば格下でも普通に勝てるんだよね。5.0になったところでジャンボ最強!ってほどではないんじゃないかな?ジャンボをトップ基準で考えてみても現状、そこまで脅威ではないかな。少なくとも同格の虎やIS-1の方が格下相手もやりやすく感じたな

  • 2147
    名前なし 2024/04/30 (火) 14:11:54 修正 fd334@671ba >> 2136

    まんまOP時代のアメキッズ君達がジャンボ擁護してた論法で笑えてくる。『機銃口の弱点がある。弱手撃ちではスタビでジャンボの方が早撃ち有利?草はって車体振ったり浅い昼飯すればほぼ抜かれない?そもそも炸薬なし勢がいる?それは側面取れば対応できるから問題ない(なおOPで大量湧きしているため側面に別のジャンボがいる模様)』あのころから何も成長していない....

  • 2152
    名前なし 2024/04/30 (火) 18:38:13 493d9@681d6 >> 2136

    車体側面なんて障害物で隠せばそもそも狙えないしな…例えジャンボの弱点知ってても無意味だよ精密な照準を要求されるのに相手はスタビ付きで撃てるんだし。故に調子こいたジャンボを正面からぶち抜いて撃破出来る火力が要求される。