WarThunder Wiki

He 112 B-0

26 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 18:12:56
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:26:43
通報 ...
1
名前なし 2018/02/05 (月) 01:56:42 83c5e@26248

陸RBで数戦ほど使ってみたけど20ミリ切れてからの方がキル取れて草生える

2
名前なし 2018/02/05 (月) 23:07:22 73673@4c7ff >> 1

MG17って優秀だよね 

3
名前なし 2018/05/07 (月) 23:16:41 e7000@17ac1

>逆にこの機体で初期機体に負けようものなら失笑ものである<  (・ω・)・・・(´;д;`)ブワッ

4
名前なし 2018/06/24 (日) 12:03:09 eac69@3b8ff

説明欄が優秀過ぎる

5
名前なし 2018/10/22 (月) 02:27:13 ad74d@1517d

旋回時間とか今は19秒(RB)だけど修正したほうがいいのかね?

6
名前なし 2019/04/07 (日) 22:39:19 72471@e55e4

前とは違ってRBでもWEP使えるのか。

8
名前なし 2020/01/14 (火) 10:08:34 30ae6@d2638

初期複葉機がヘッドオン挑んできたから、余裕綽々で受けたらパイロットキルされた……〉〉〉逆にこの機体で初期機体に負けようものなら失笑ものである〈〈〈

9
名前なし 2020/03/04 (水) 10:26:32 e9a20@64d34 >> 8

あれ?俺がもう一人いるんだが

10
名前なし 2020/04/16 (木) 11:41:09 7a53f@c64ce

弾って、何が良いんですかね

11
名前なし 2020/04/16 (木) 14:39:56 b6eec@a728d >> 10

20mmはFFMじゃないのでぶっちゃけ微妙だけど強いて言えば空中じゃね。7mmはデフォ以外なら用途とお好み

12
名前なし 2020/04/23 (木) 16:15:26 181d8@d2271

高速域で舵ロックされて狙えねえ RB

13
名前なし 2020/05/23 (土) 07:26:08 f7a8f@928eb

複葉機が出てくる低BRのRBでよくみかけるんだけど、せっかく20mmがあるんだから、上昇して爆撃機を迎撃してくれればいいのに、低空でクルクルして撃墜されている。どう遊ぼうと自由だけど、せっかくの20mmを生かしてほしい。

14
名前なし 2020/05/23 (土) 11:28:50 9f4bb@1ddc9 >> 13

20mmと言ってもMGFF60発だからなぁ対爆撃機には割と火力不足な気がする

16
名前なし 2020/07/03 (金) 12:21:04 56e35@2187d

まだ数回しか試していないがMGFFはステルスが強い気がする

17
名前なし 2020/07/03 (金) 22:46:07 修正 f6e22@86504 >> 16

弾道覚えてるならステルス一択でいいと思う。BR的にステルスが十分通用するしね

18
名前なし 2020/07/04 (土) 17:41:36 56e35@2187d >> 16

相手が旋回したときに至近距離からショットガンをぶちかます感覚で撃つのが一番安定するね。ステルスなら対爆も悪くない。

19
名前なし 2020/10/11 (日) 11:09:06 6fdb2@e2b4c

He 112 A-0と同じ枠の中にあるの気づかなくて先にHe100 D-1開発しちゃったよ

20
名前なし 2021/09/05 (日) 20:12:12 cfd49@511e9

MGFF君の弾速がわからんのだけど誰か教えてクレメンス…

21
名前なし 2021/09/05 (日) 20:22:16 42e78@bec94 >> 20

史実だと600m/sらしいけどゲームだとどうなんだろ

22
名前なし 2021/09/05 (日) 20:23:06 69208@a2ed6 >> 21

ゲームでも最遅20mmだからめちゃくちゃ偏差要る

23
名前なし 2021/09/05 (日) 20:40:44 66e85@347fd >> 20

弾種によるけど580~600m/sよ

24
名前なし 2021/09/06 (月) 00:06:29 4f396@1ddc9 >> 20

どの武装にも言えるけど防護分析のところで弾毎の性能見れるから弾速とかはそっちみるといいよ

25
名前なし 2022/03/05 (土) 20:45:32 66e85@347fd

いつの間にかHe112系列のFMが変わってるっぽい。2年前くらいに計測したデータに対して旋回力がかなり向上してて速力が若干落ちてる。He112A-0に至っては零戦以上の旋回力になってる。計測してて二度見した。翼面積が増えたのかな? データ取ってないけど600Km/h超えた時の舵ロックも緩和されてる気がする。まあ馬力荷重が終わってるからどっちにしろすぐ減速するんだけども……。

26
名前なし 2023/06/22 (木) 11:58:19 ad099@c32da

久しぶりにシミュレーターで飛ばしてみたら、軽くマウスを上に動かしただけで真上向きそうになって、それを直そうと下に動かすと下に向き過ぎるわでガックンガクン動いてしまって、微調整の難易度が高くて目の前の哨戒機のケツすらまともに狙えなかった…以前はそんなことなかったのにな。上が言ってるFMの変更の影響かしら?