WarThunder Wiki

F-104S-ASA / 4

103 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2022/03/27 (日) 14:47:18 99a89@4d9e9 >> 1

何故か胴体にサイドワインダー積めないせいでミサイルが4発しか持てない、レーダーのルックダウンが機能してないせいでAspideが使い物にならない(実機はPDだったんだろうか?ルックダウン能力獲得というのはよく見るがPDかどうかが分からない)、上枝の通りRWRにバグあり、更にボアサイトロックもバグってて切り替えしてるうちにカーソルが変な所に行くと散々な出来だよ…これら諸々解消されれば強いはずなんだけど画像1画像2

通報 ...
  • 7
    名前なし 2022/03/27 (日) 15:53:05 76c31@03eb9 >> 4

    胴体はLワインダーに対応してないからリアルでも乗っけれませんね

  • 8
    名前なし 2022/03/27 (日) 16:47:34 99a89@4d9e9 >> 4

    ASAでも変わらずミサイル6発積めるって見たような?と調べてみたら胴体じゃなくて翼下のパイロンが二つに増えてて(Aspideの内側に9Lがついてる図があった)ここに2発と翼端に1発、両翼で6発になるみたい。あれそうなると惑星のS型の配置が間違ってるのか?

  • 9
    名前なし 2022/03/27 (日) 18:18:51 修正 99bde@e5893 >> 4

    画像1ASAでないS型は左右インテーク下、翼端、翼下2箇所で合計8箇所だけど、翼端か翼下のどっちかに増槽を付けるからミサイルは6発まで。たぶん。