WarThunder Wiki

F-104S-ASA / 1

103 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2022/03/27 (日) 04:44:03 修正 bc960@dd9f8

レーダー不具合あるみたいなコメントが雑談で流れて行ったけど、現在どういう状態?そしてこいつのPDレーダーIFFある?EJ改並みに新しい機体だけども… 現在ランク3から爆進中

通報 ...
  • 2
    名前なし 2022/03/27 (日) 06:56:33 77354@5f5aa >> 1

    Pdレーダー無し、MTIモードっていうIFF無し&6000m以上無効化のPdモドキならある。RWRがバグってて方角が表示されない、あとはアスピーデはフレアに吸われる

    3

    MTIモードでIFF無いって実際の場合どうするの?AWACSとかに敵味方照合させるの?SBでやってる分にはないと困るシーンがめっちゃ多いけども。

    5
    名前なし 2022/03/27 (日) 14:49:13 77354@bded9 >> 2

    SBじゃ敵味方識別はむずいよねぇ...がんばれ...(RB専)

    6
    名前なし 2022/03/27 (日) 14:59:27 4f396@a138d >> 2

    現実ではそもそもレーダーとIFFは連動してるが別物なのでPDだろうがMTIだろうが関係ないです

  • 4
    名前なし 2022/03/27 (日) 14:47:18 99a89@4d9e9 >> 1

    何故か胴体にサイドワインダー積めないせいでミサイルが4発しか持てない、レーダーのルックダウンが機能してないせいでAspideが使い物にならない(実機はPDだったんだろうか?ルックダウン能力獲得というのはよく見るがPDかどうかが分からない)、上枝の通りRWRにバグあり、更にボアサイトロックもバグってて切り替えしてるうちにカーソルが変な所に行くと散々な出来だよ…これら諸々解消されれば強いはずなんだけど画像1画像2

    7
    名前なし 2022/03/27 (日) 15:53:05 76c31@03eb9 >> 4

    胴体はLワインダーに対応してないからリアルでも乗っけれませんね

    8
    名前なし 2022/03/27 (日) 16:47:34 99a89@4d9e9 >> 4

    ASAでも変わらずミサイル6発積めるって見たような?と調べてみたら胴体じゃなくて翼下のパイロンが二つに増えてて(Aspideの内側に9Lがついてる図があった)ここに2発と翼端に1発、両翼で6発になるみたい。あれそうなると惑星のS型の配置が間違ってるのか?

    9
    名前なし 2022/03/27 (日) 18:18:51 修正 99bde@e5893 >> 4

    画像1ASAでないS型は左右インテーク下、翼端、翼下2箇所で合計8箇所だけど、翼端か翼下のどっちかに増槽を付けるからミサイルは6発まで。たぶん。