WarThunder Wiki

PUMA / 678

708 コメント
views
7 フォロー
678
名前なし 2023/12/22 (金) 23:56:21 a2bb0@75c23

アップデート以降、スペックカードは何も変わってないのに発射レート落ちてない?

通報 ...
  • 679
    名前なし 2023/12/23 (土) 01:06:08 22961@e9f0f >> 678

    こんなもんだったと思う。ブラッドレーより一回り遅いよ

    681

    先ほどブラッドレーに乗ったら、そのブラッドレーも射撃速度が落ちてました。

  • 680
    名前なし 2023/12/23 (土) 03:34:40 69937@49b81 >> 678

     ほんとだwもう少しだけ早かったぞ明らかにアプデ直前まで使ってたけどw

  • 682

    手元のタイマーで測った記録なので多少ガバいかもしれませんが、10秒間で26発だったので毎分約156発になってますね。

  • 683
    名前なし 2023/12/23 (土) 21:36:39 22961@e9f0f >> 678

    マジで落ちてるんか、出撃カウントダウンから分かる通り内部のタイマー処理ガバガバっぽいしアプデの拍子に余計な処理走って発射感覚のカウント狂ってたりしてな

    684
    名前なし 2023/12/26 (火) 08:55:24 2f890@141a4 >> 683

    tickレートてきな?

  • 698
    名前なし 2024/01/17 (水) 10:38:56 cdcf6@dc141 >> 678

    たぶん発射レート戻ったと思う。昨日乗ったら数週間前に比べて明確に違ってる。遅くなった後に乗り始めたのもあって、速くなったおかげで2S38に撃ち負けることが減って嬉しい。

    699
    名前なし 2024/01/17 (水) 14:44:06 acc0c@0f6e6 >> 698

    逆に2S38はなんでレート落ちなかったんだろ、57mmは通る処理が違うのかな

    700

    今確認してきましたが、長い間放置されていたバグが遂に直ったようですね。  2S38はベルト給弾式では無いからだと思います。今回バグが発生していたのはベルト給弾系(PUMAは違うけど)が殆どだったので。

    701
    名前なし 2024/01/19 (金) 00:32:59 22961@9fb12 >> 698

    これ関連か分からんけどゲパルトやマークスマンみたいな35mm連装AAの発射レートがバカみたいに上昇してる?遠距離でも敵機が弾の間すり抜けないから撃墜率爆上がりだわ