WarThunder Wiki

PUMA / 698

708 コメント
views
7 フォロー
698
名前なし 2024/01/17 (水) 10:38:56 cdcf6@dc141 >> 678

たぶん発射レート戻ったと思う。昨日乗ったら数週間前に比べて明確に違ってる。遅くなった後に乗り始めたのもあって、速くなったおかげで2S38に撃ち負けることが減って嬉しい。

通報 ...
  • 699
    名前なし 2024/01/17 (水) 14:44:06 acc0c@0f6e6 >> 698

    逆に2S38はなんでレート落ちなかったんだろ、57mmは通る処理が違うのかな

  • 700

    今確認してきましたが、長い間放置されていたバグが遂に直ったようですね。  2S38はベルト給弾式では無いからだと思います。今回バグが発生していたのはベルト給弾系(PUMAは違うけど)が殆どだったので。

  • 701
    名前なし 2024/01/19 (金) 00:32:59 22961@9fb12 >> 698

    これ関連か分からんけどゲパルトやマークスマンみたいな35mm連装AAの発射レートがバカみたいに上昇してる?遠距離でも敵機が弾の間すり抜けないから撃墜率爆上がりだわ