WarThunder Wiki

M26 / 98

345 コメント
views
8 フォロー
98
名前なし 2019/01/02 (水) 23:32:33 cb8c7@8669d

アメリカツリー一切進めてないから使用感わからないんだけどこいつってそんなに弱いの?至近距離からアハトアハトで正面も側面も弾かれるからどこが弱いのか見にきたら米欄見るとかなり弱げな幹事に書かれてるけど・・・

通報 ...
  • 99
    名前なし 2019/01/02 (水) 23:50:24 修正 62cba@c284c >> 98

    装甲機動力火力全て下の上 弾かれたってのは運が悪いか角度が浅すぎただけだと思うよ しかも最近やっと防盾に3.5inchの装甲が追加されたけどセールが終わったら瞬時にNerfされた 確かどっかの国の課金戦車で同じのいるはずだからテストドライブで乗ってみるといいかも

    100
    名前なし 2019/01/03 (木) 00:03:47 cb8c7@8669d >> 99

    一応真横から砲塔の真ん中撃って右上のリプレイ(?)画面でも中央に刺さってたんだけど非貫通ってなってたんですよね・・・

    101
    名前なし 2019/01/03 (木) 03:11:59 97541@1e341 >> 99

    イタリアの課金ツリーにこれと同じM26がいる。ついでに、日陸の課金ティーガーでテストドライブに出ればM26とT26E1-1が置いてあるので参考になるぞ。まぁ今はプロテクションアナリシスで試射させてくれるからあんまり意味ないけど。

  • 103
    名前なし 2019/01/28 (月) 20:19:17 a8cc3@14105 >> 98

    自分が敵に負けたのは期待性能が劣ってるからだと思い込みたい層が一定数いるからしゃーない。 因みにこいつは戦車戦の基本が分かってればそうそう死なないタフさがある。側面で弾かれるのは流石に狙いが悪いが

  • 104
    名前なし 2019/01/28 (月) 20:37:01 b88b8@fc986 >> 98

    弱くは無いんだがいかんせん足回りがな...

  • 105
    名前なし 2019/01/28 (月) 22:33:39 修正 80f3f@0c1f2 >> 98

    一応装甲、火力面で虎、豹と撃ち合える(ただし弾道がクソで撃ち負ける事もしばしば。後使えば分かるが装甲もグニャグニャ鋳造鋼で弱点が多く、知ってる虎豹には昼飯でも割とふつうに抜かれる。)米中戦車ツリー最初の戦車なのだが、今まであったスタビが無くなってたり、そもそも5.7と撃ち合うなら76mmジャンボかスパパシの方がいいじゃんってなるのがな。後7.3マッチでIS-6と遭遇した時の、虎でT29と撃ち合うのとは次元の違う無力感。この辺がこいつの評価を下げてる原因だろう。6.0なら使うかなぁって感じ。

    106
    名前なし 2019/01/28 (月) 23:10:59 9a3f0@944da >> 105

    スパパはわかるけどさすがに76mmジャンボで撃ちあうのは嫌じゃ…

    107
    名前なし 2019/01/28 (月) 23:12:59 72847@427bc >> 105

    虎も豹も格下なんですがそれは。

    111

    豹は兎も角、虎なら頭も固いジャンボのほうがいいぞい。

    116
    名前なし 2019/01/29 (火) 22:05:24 修正 9a3f0@944da >> 105

    だって90mm砲なら虎はたいていのとこぶち抜けてほぼワンパンできるもの

    118

    それは無い。90mmでも窓枠、ドライバーハッチ、機銃孔周り、正面の傾斜きつくなってるところ、後は車体下部もE型ならなんかよく分からんがえらい弾く。つまりどのみち弱点狙撃が必要なら、頭もしっかり守られてて、余裕持って狙いがつけられるジャンボの方がいい。

    120
    名前なし 2019/01/30 (水) 08:58:23 8fbf2@944da >> 105

    うーん…考えてみたら虎相手なら76mmでも同じとこ抜けるからなあ… 枝の言うとおり6.0になってくれてもいいけど個人的にはこのBrのまま砲塔を一時期みたいに硬くしてくれないかなあと思う スパパ君がまたボッチになっちゃうし…