WarThunder Wiki

M26 / 99

345 コメント
views
8 フォロー
99
名前なし 2019/01/02 (水) 23:50:24 修正 62cba@c284c >> 98

装甲機動力火力全て下の上 弾かれたってのは運が悪いか角度が浅すぎただけだと思うよ しかも最近やっと防盾に3.5inchの装甲が追加されたけどセールが終わったら瞬時にNerfされた 確かどっかの国の課金戦車で同じのいるはずだからテストドライブで乗ってみるといいかも

通報 ...
  • 100
    名前なし 2019/01/03 (木) 00:03:47 cb8c7@8669d >> 99

    一応真横から砲塔の真ん中撃って右上のリプレイ(?)画面でも中央に刺さってたんだけど非貫通ってなってたんですよね・・・

  • 101
    名前なし 2019/01/03 (木) 03:11:59 97541@1e341 >> 99

    イタリアの課金ツリーにこれと同じM26がいる。ついでに、日陸の課金ティーガーでテストドライブに出ればM26とT26E1-1が置いてあるので参考になるぞ。まぁ今はプロテクションアナリシスで試射させてくれるからあんまり意味ないけど。