WarThunder Wiki

M26 / 86

345 コメント
views
8 フォロー
86
名前なし 2018/10/08 (月) 22:42:07 修正 bf5cf@30e53 >> 85

コイツと、後日本の6.0デッキでプレイしてるけど、ぶっちゃけ6.3も6.0も当たる敵そんなに変わらない気がするんだよね。何故かは分からないけど、7.3マッチ引いてもいるのは柔らかい仏7.3くらいで、IS-3,6とかは全然見ないし。下げるなら5.7くらいにせんと意味ない気はするが、虎乗りから立場が無くなると文句出そうな気はする。IS-2は、単純に火力と装甲だけ考えたらコイツより強いけど、あの装填速度で許されるてる感じだし、うーむ、どうだろう。でも今の性能のままなら、4号でもワンチャン砲塔正面抜けるレベルだから行けそうな気もする。まあ、結局はGaijinのサジ加減次第だろうけど。

通報 ...