WarThunder Wiki

M26 / 85

345 コメント
views
8 フォロー
85
名前なし 2018/10/08 (月) 22:02:21 62cba@c284c >> 83

正直6.0でも辛そう 史実同様重戦車枠にして5.7...だと強すぎるかなぁ

通報 ...
  • 86
    名前なし 2018/10/08 (月) 22:42:07 修正 bf5cf@30e53 >> 85

    コイツと、後日本の6.0デッキでプレイしてるけど、ぶっちゃけ6.3も6.0も当たる敵そんなに変わらない気がするんだよね。何故かは分からないけど、7.3マッチ引いてもいるのは柔らかい仏7.3くらいで、IS-3,6とかは全然見ないし。下げるなら5.7くらいにせんと意味ない気はするが、虎乗りから立場が無くなると文句出そうな気はする。IS-2は、単純に火力と装甲だけ考えたらコイツより強いけど、あの装填速度で許されるてる感じだし、うーむ、どうだろう。でも今の性能のままなら、4号でもワンチャン砲塔正面抜けるレベルだから行けそうな気もする。まあ、結局はGaijinのサジ加減次第だろうけど。

  • 87
    名前なし 2018/10/08 (月) 22:56:15 61ed8@999ba >> 85

    7.3で仏しか会わないって羨ましいなぁ…ワイなんてスパパとパの6.3編成でボトム7.3になるとほぼ確実にIS-6、IS-3に遭遇するわ…味方に位置教えて砲潰して逃げてるけどね。正直T25が5.7で許されてるならM26も6.0で十分感。火力はT25と大して変わらんし顔面パンチでどうせ死ぬし、車体正面が抜きにくいのはパンターとて同じだしね。というかパンターの方が火力も装甲も明らかに強いのに何故ヤツは5.7〜6.0でパは6.3なのか

  • 89

    強さ的に虎E型と一緒位な気がするから理想はBR5.7だけど虎は重戦車でこいつは中戦車やからなぁ。ABは5.7でRBは6.0とかにしてくれんかのう…