T25コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/T25
アーチャーみたいに運用してる人いて草 後退30km/h越えとか頭おかしい
直線なら最終的に前進のが速いが速度乗るまでの加速の速さ後進のが速いからね。エンジンガードと相まってある意味突撃形態。
M26謎のヘイト総受けでこっちのほうが修理費低いけどどう考えてもこっちのほうが強いんだよなぁ
それ。とは言え、6.3は頭おかしいBRなので、とっとと6.0に戻してくれ…
なんか変だと思ったら巡航2でエンジン回転数2800出るのに巡航最大にすると1700まで落ちるのか。追記:巡航2でギア4、回転数2600、28km/h 巡航最大でギア5、回転数1600~1700、26km/h 巡航最大の時に回転数が1500になると一瞬2100まで上がる謎
一時期の三号戦車もそんな現象になって全然速度出なかったよな。オートトランスミッションの設定がガバガバすぎる
こいつに限らずオートクルーズってなんか手動Wおしっぱより遅いような気がしてたけど気のせいじゃないんだな
とうとうRBでも6.3になる模様
まあこの辺りの車両はABでもいけるからRB行かなければ何とかなる 米陸RBは7.0から本番だと思ってるけど
修理費高すぎるから使うだけ無駄
加速は悪いし、旋回性能も低すぎる。1面スタビが」有り難いがあんまり強くないね。
こいつスタビ外されるってマジ?その代わりBR0.6くらい下げてほしいわ
T25の試作一号車にはスタビがあったが試作二号車にスタビはなく、かつ惑星内のモデルは二号車なので外される(意訳)らしい。大人しくM26乗れって話やな
これでBR下がらなかったら笑う
一瞬6.0くらい下げろに見えて笑っちゃった
これすんげー強いな 大概の戦車は一撃で撃破できるし、後退速度も良好だから陣地転換もしやすい。ただ、BRが上がりそうでコワイ
ひとつ上の木と言ってること違いすぎて草
人それぞれ戦い方が違うから仕方ないね
俺も割と肌に合うからパーシングとスパパが倒されたらコイツ出してる
こいつ自体はAB6.3で全然戦えないってほど弱いわけじゃないけどこいつの前に豹や虎2のBR上げる方がどう考えても先なんだよなあ…
スタビ取り上げられてなんの取り柄もなくなってしまった スタビ取り上げるならBRを1くらいは下げて欲しいわ
これがティーガーIIと同格ってマジ⁉
はい。後期シャーマンすらつけてるスタビ外されました。RBでスタビのありがたさを実感したよ。照準がっくんがっくんだわこれ。スタビのおかげで多少早撃ちで優位なのにもうそれすらない。M41とデッキ組んでたらいつのまにかM41しか使ってなかったわ。T26も開発終わったからこいつを使うのももう少しで終わりかな...
🐌「M26のBR上げるのに必要なのでこのままにします」
スタビ搭載でBRあげる口実とかになるんだからなくなったらBRさげるべきだわ
しかもスタビライザー取り上げられた理由がスタビ付いてるのが内1号車だけでWar thunderで実装してるのは2号車だから没収しま〜すwという解釈次第でどうとでもなるふざけた理由なのがまた
特にふざけてないでしょ。T25自体が試作止まりでかつその試作の中に仕様差があってモデルに合わせた方にしますよってだけなんだからなんもおかしくない。仮に試作一号車のモデルだったらスタビは消えなかった、それだけ。
T25の中に使用差があるというか試作のT23の砲塔すげ替えた派生がT25でスタビライザー有無位しか差が無いんだからスタビライザーあるから1号車ですで良かったんだが?少なくともゲーム内では"T25"であって"T25E1"では無いし今まで実装されてるのが2号車だなんて情報出てないんだからゲームバランス変えてまで余計な事する必要ないんだワ
いやいやこのレポ見ればわかるけどまずT25 No.1とNo.2に重量差があって惑星ではNo.2の重量を採用している点、もう1つはモデリングがNo.2のものである点(No.1だと砲塔がクリーンだけどNo.2だと砲塔左側にガンポートが新設されてる)を指摘して確実な公式資料とともにレポを出してるからこれを否認するのは不可能だよ。ちなみにゲーム内のはあくまで転輪が2×3構成のT25試作2号車であって6×1構成のT25E1では無い。https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/514830-28-07-2021-t25-vertical-gun-stabilizer-removal/
完全に論破されてて草
外野のくせに煽りに来ただけの奴はタチ悪いと思うわ
木を非表示でスッキリスッキリ
↑なぜ木?
いきなり5.7にはならんだろうけどせめて6.0にはしてほしいわ。次のBR変更に期待するしかない
飛び出し撃ち出来る加速力はあるけどスタビ無いから安定しねぇわ
パーシングと比べて動きが凄くもっさりしてるんだが。加速が悪くて扱い辛い。
長信地旋回が出来るのね。M26とは操向装置が違うのかな?
お友達がいない。
APCRをメインにしてAPCBCは側面取れたときか止め刺す用にするといいのかな?
一体何を食べたらそんな考えになるんだ。APCBCをメインにして、虎2の顔面とかぶち抜くように少量のAPCRを持っていくのが普通じゃないのか。
距離と地形次第では豹1狩豹センチュの車体が抜けて虎2H相手に一々弾種切り替えるのが面倒になり、この思考に至ったのだけど、この思考6.0時代に置いてくるべきだったね…格上の柔い連中ワンパン出来なくてダメだったわ……。
6.0時代もAPCBC一択では??APCRなんてゴミ砲弾、どんな車両だろうと本当に限られた場面以外使うことないと思うんだけど。
APCRなんぞ不安定すぎるし仮に抜けたとしても加害ゴミだから返で死ぬ
APCRはなあ、うまく砲塔撃ち抜いても砲手がちょっと黄色くなるだけで終わりとかふざけた結果になることも多いからなあ・・・なお以前の🐌はAPCRの額面の貫通の高さだけでBR評価が1~2段上がる価値があると判断してた模様。事実上の呪いの置物である
正面から強引に抜くスタイルが好きだとか、加害力に特段不満を感じない英陸民とかならメイン運用もなくはない選択だとは思う。ただ、APCRで助かるケースよりも、取り逃したりするケースのほうが多いとは思いますが。
英陸民でもAPCRなんか使わないだろ
英陸民も加害力少ないのに適応進化しただけで加害少ないのは文句言うし、傾斜に弱くて虎IIと豹の車体正面抜けなくなるのが更に減点。
この子のAPCR、姿勢と距離次第では豹の車体正面抜けるんですよ。ギリギリの距離だと確率跳弾で期待出来なくなりますが……。
それこそ限られた場面なんだからメインで持っていくべきではない。
M56の改修中にAPCR運用に慣れたからこいつもうAPCRいいやってなってAPCRだけ積んで戦果上げてる者だが正直言って木主が俺と同じであれば構わないが貫通の数値だけ見て言ってるのであれば辞めておけ。常人なら慣れるまで結構時間かかるし各戦車の乗員、弾薬配置全て把握していてかつやられる前に正確にぶち抜けるところに当てる程の練度なきゃ地獄見るだけだぞ。
まだ改修終わっていないとはいえ速度がマウス並みに出なくて不整地の広いマップだとキツイ
改修終わってもモッサリは変わらないよ。初動でティーガーすら抜かせなかった時は笑ってしまった。
モード−AB 割とバランスがとれていて悪くないと思う。STA兄弟よりは扱いやすい。ただ…修理費高くないか…
なんで90mm用発煙弾撃てないんだ...
🐌<証拠かソースください
後進速度M4系より優れてるどころか前進と後進の速度同じでワロタ
これどう扱えばいいんだ…
一秒でも早くパーシングを開発して乗り換える
産廃から産廃に渡り歩いていく姿美しい
T26E1、E5のお供に連れて行っているんだが爆速後退含めたサクサク機動力と一次弾薬庫の制限がないから一番キルトれる
この子のAPCR虎2Hの砲塔正面抜けるし5~10発くらい持っていった方がいい?
パーシングでもそうだけどAPCBCで正面から抜けない相手の攻撃力を奪えるから持ってても良い。けど過信は禁物かな…
M26に隠れがちだけどこいつも中々に酷いな。とてもパンターやセンチュMk.1よりBRが上の性能とは思えない。せめてもう少し機動力があるか、砲塔で虎1の弾が防げるとかだったらまだ使い道はあるのに...(RB)
その二つと比べて後退速度が速いぜ。なんで自分は豚飯してる
ABでも距離取ってハルダウンすればまあまあ耐える。地形にどれだけ沿わせられるかで戦果が変わる車両。ただ、稜線とかない市街地マップだと困る。パンターみたいな万能戦車ではないが、嵌まると持ち前の炸薬弾で連続ワンパンできるから良い。まあ、どんな状況でも安定して強いパンターの方が評価が高いのは仕方ないと思うし、実際スペック的にも敗北者ですがね。
バグかよってくらい加速遅くて草
こいつ前進より後退の加速速すぎだろ...
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アーチャーみたいに運用してる人いて草 後退30km/h越えとか頭おかしい
直線なら最終的に前進のが速いが速度乗るまでの加速の速さ後進のが速いからね。エンジンガードと相まってある意味突撃形態。
M26謎のヘイト総受けでこっちのほうが修理費低いけどどう考えてもこっちのほうが強いんだよなぁ
それ。とは言え、6.3は頭おかしいBRなので、とっとと6.0に戻してくれ…
なんか変だと思ったら巡航2でエンジン回転数2800出るのに巡航最大にすると1700まで落ちるのか。追記:巡航2でギア4、回転数2600、28km/h 巡航最大でギア5、回転数1600~1700、26km/h 巡航最大の時に回転数が1500になると一瞬2100まで上がる謎
一時期の三号戦車もそんな現象になって全然速度出なかったよな。オートトランスミッションの設定がガバガバすぎる
こいつに限らずオートクルーズってなんか手動Wおしっぱより遅いような気がしてたけど気のせいじゃないんだな
とうとうRBでも6.3になる模様
まあこの辺りの車両はABでもいけるからRB行かなければ何とかなる 米陸RBは7.0から本番だと思ってるけど
修理費高すぎるから使うだけ無駄
加速は悪いし、旋回性能も低すぎる。1面スタビが」有り難いがあんまり強くないね。
こいつスタビ外されるってマジ?その代わりBR0.6くらい下げてほしいわ
T25の試作一号車にはスタビがあったが試作二号車にスタビはなく、かつ惑星内のモデルは二号車なので外される(意訳)らしい。大人しくM26乗れって話やな
これでBR下がらなかったら笑う
一瞬6.0くらい下げろに見えて笑っちゃった
これすんげー強いな 大概の戦車は一撃で撃破できるし、後退速度も良好だから陣地転換もしやすい。ただ、BRが上がりそうでコワイ
ひとつ上の木と言ってること違いすぎて草
人それぞれ戦い方が違うから仕方ないね
俺も割と肌に合うからパーシングとスパパが倒されたらコイツ出してる
こいつ自体はAB6.3で全然戦えないってほど弱いわけじゃないけどこいつの前に豹や虎2のBR上げる方がどう考えても先なんだよなあ…
スタビ取り上げられてなんの取り柄もなくなってしまった スタビ取り上げるならBRを1くらいは下げて欲しいわ
これがティーガーIIと同格ってマジ⁉
はい。後期シャーマンすらつけてるスタビ外されました。RBでスタビのありがたさを実感したよ。照準がっくんがっくんだわこれ。スタビのおかげで多少早撃ちで優位なのにもうそれすらない。M41とデッキ組んでたらいつのまにかM41しか使ってなかったわ。T26も開発終わったからこいつを使うのももう少しで終わりかな...
🐌「M26のBR上げるのに必要なのでこのままにします」
スタビ搭載でBRあげる口実とかになるんだからなくなったらBRさげるべきだわ
しかもスタビライザー取り上げられた理由がスタビ付いてるのが内1号車だけでWar thunderで実装してるのは2号車だから没収しま〜すwという解釈次第でどうとでもなるふざけた理由なのがまた
特にふざけてないでしょ。T25自体が試作止まりでかつその試作の中に仕様差があってモデルに合わせた方にしますよってだけなんだからなんもおかしくない。仮に試作一号車のモデルだったらスタビは消えなかった、それだけ。
T25の中に使用差があるというか試作のT23の砲塔すげ替えた派生がT25でスタビライザー有無位しか差が無いんだからスタビライザーあるから1号車ですで良かったんだが?少なくともゲーム内では"T25"であって"T25E1"では無いし今まで実装されてるのが2号車だなんて情報出てないんだからゲームバランス変えてまで余計な事する必要ないんだワ
いやいやこのレポ見ればわかるけどまずT25 No.1とNo.2に重量差があって惑星ではNo.2の重量を採用している点、もう1つはモデリングがNo.2のものである点(No.1だと砲塔がクリーンだけどNo.2だと砲塔左側にガンポートが新設されてる)を指摘して確実な公式資料とともにレポを出してるからこれを否認するのは不可能だよ。ちなみにゲーム内のはあくまで転輪が2×3構成のT25試作2号車であって6×1構成のT25E1では無い。https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/514830-28-07-2021-t25-vertical-gun-stabilizer-removal/
完全に論破されてて草
外野のくせに煽りに来ただけの奴はタチ悪いと思うわ
木を非表示でスッキリスッキリ
↑なぜ木?
いきなり5.7にはならんだろうけどせめて6.0にはしてほしいわ。次のBR変更に期待するしかない
飛び出し撃ち出来る加速力はあるけどスタビ無いから安定しねぇわ
パーシングと比べて動きが凄くもっさりしてるんだが。加速が悪くて扱い辛い。
長信地旋回が出来るのね。M26とは操向装置が違うのかな?
お友達がいない。
APCRをメインにしてAPCBCは側面取れたときか止め刺す用にするといいのかな?
一体何を食べたらそんな考えになるんだ。APCBCをメインにして、虎2の顔面とかぶち抜くように少量のAPCRを持っていくのが普通じゃないのか。
距離と地形次第では豹1狩豹センチュの車体が抜けて虎2H相手に一々弾種切り替えるのが面倒になり、この思考に至ったのだけど、この思考6.0時代に置いてくるべきだったね…格上の柔い連中ワンパン出来なくてダメだったわ……。
6.0時代もAPCBC一択では??APCRなんてゴミ砲弾、どんな車両だろうと本当に限られた場面以外使うことないと思うんだけど。
APCRなんぞ不安定すぎるし仮に抜けたとしても加害ゴミだから返で死ぬ
APCRはなあ、うまく砲塔撃ち抜いても砲手がちょっと黄色くなるだけで終わりとかふざけた結果になることも多いからなあ・・・なお以前の🐌はAPCRの額面の貫通の高さだけでBR評価が1~2段上がる価値があると判断してた模様。事実上の呪いの置物である
正面から強引に抜くスタイルが好きだとか、加害力に特段不満を感じない英陸民とかならメイン運用もなくはない選択だとは思う。ただ、APCRで助かるケースよりも、取り逃したりするケースのほうが多いとは思いますが。
英陸民でもAPCRなんか使わないだろ
英陸民も加害力少ないのに適応進化しただけで加害少ないのは文句言うし、傾斜に弱くて虎IIと豹の車体正面抜けなくなるのが更に減点。
この子のAPCR、姿勢と距離次第では豹の車体正面抜けるんですよ。ギリギリの距離だと確率跳弾で期待出来なくなりますが……。
それこそ限られた場面なんだからメインで持っていくべきではない。
M56の改修中にAPCR運用に慣れたからこいつもうAPCRいいやってなってAPCRだけ積んで戦果上げてる者だが正直言って木主が俺と同じであれば構わないが貫通の数値だけ見て言ってるのであれば辞めておけ。常人なら慣れるまで結構時間かかるし各戦車の乗員、弾薬配置全て把握していてかつやられる前に正確にぶち抜けるところに当てる程の練度なきゃ地獄見るだけだぞ。
まだ改修終わっていないとはいえ速度がマウス並みに出なくて不整地の広いマップだとキツイ
改修終わってもモッサリは変わらないよ。初動でティーガーすら抜かせなかった時は笑ってしまった。
モード−AB 割とバランスがとれていて悪くないと思う。STA兄弟よりは扱いやすい。ただ…修理費高くないか…
なんで90mm用発煙弾撃てないんだ...
🐌<証拠かソースください
後進速度M4系より優れてるどころか前進と後進の速度同じでワロタ
これどう扱えばいいんだ…
一秒でも早くパーシングを開発して乗り換える
産廃から産廃に渡り歩いていく姿美しい
T26E1、E5のお供に連れて行っているんだが爆速後退含めたサクサク機動力と一次弾薬庫の制限がないから一番キルトれる
この子のAPCR虎2Hの砲塔正面抜けるし5~10発くらい持っていった方がいい?
パーシングでもそうだけどAPCBCで正面から抜けない相手の攻撃力を奪えるから持ってても良い。けど過信は禁物かな…
M26に隠れがちだけどこいつも中々に酷いな。とてもパンターやセンチュMk.1よりBRが上の性能とは思えない。せめてもう少し機動力があるか、砲塔で虎1の弾が防げるとかだったらまだ使い道はあるのに...(RB)
その二つと比べて後退速度が速いぜ。なんで自分は豚飯してる
ABでも距離取ってハルダウンすればまあまあ耐える。地形にどれだけ沿わせられるかで戦果が変わる車両。ただ、稜線とかない市街地マップだと困る。パンターみたいな万能戦車ではないが、嵌まると持ち前の炸薬弾で連続ワンパンできるから良い。まあ、どんな状況でも安定して強いパンターの方が評価が高いのは仕方ないと思うし、実際スペック的にも敗北者ですがね。
バグかよってくらい加速遅くて草
こいつ前進より後退の加速速すぎだろ...