WarThunder Wiki

T25 / 125

166 コメント
views
8 フォロー
125
名前なし 2021/09/10 (金) 23:13:59 c5d2e@8124c >> 119

しかもスタビライザー取り上げられた理由がスタビ付いてるのが内1号車だけでWar thunderで実装してるのは2号車だから没収しま〜すwという解釈次第でどうとでもなるふざけた理由なのがまた

通報 ...
  • 126
    名前なし 2021/09/10 (金) 23:18:16 3c61c@6e0f2 >> 125

    特にふざけてないでしょ。T25自体が試作止まりでかつその試作の中に仕様差があってモデルに合わせた方にしますよってだけなんだからなんもおかしくない。仮に試作一号車のモデルだったらスタビは消えなかった、それだけ。

  • 129
    名前なし 2021/09/10 (金) 23:39:29 c5d2e@8124c >> 125

    T25の中に使用差があるというか試作のT23の砲塔すげ替えた派生がT25でスタビライザー有無位しか差が無いんだからスタビライザーあるから1号車ですで良かったんだが?少なくともゲーム内では"T25"であって"T25E1"では無いし今まで実装されてるのが2号車だなんて情報出てないんだからゲームバランス変えてまで余計な事する必要ないんだワ

  • 130
    名前なし 2021/09/10 (金) 23:57:46 修正 3c61c@cf33d >> 125

    いやいやこのレポ見ればわかるけどまずT25 No.1とNo.2に重量差があって惑星ではNo.2の重量を採用している点、もう1つはモデリングがNo.2のものである点(No.1だと砲塔がクリーンだけどNo.2だと砲塔左側にガンポートが新設されてる)を指摘して確実な公式資料とともにレポを出してるからこれを否認するのは不可能だよ。ちなみにゲーム内のはあくまで転輪が2×3構成のT25試作2号車であって6×1構成のT25E1では無い。https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/514830-28-07-2021-t25-vertical-gun-stabilizer-removal/

  • 131
    名前なし 2021/09/10 (金) 23:59:00 628cb@87ab5 >> 125

    完全に論破されてて草

  • 132
    名前なし 2021/09/11 (土) 00:10:48 修正 56258@21b63 >> 125

    外野のくせに煽りに来ただけの奴はタチ悪いと思うわ

  • 133
    名前なし 2021/09/12 (日) 15:40:10 bbe56@e12ee >> 125

    木を非表示でスッキリスッキリ

  • 134
    名前なし 2021/09/12 (日) 16:02:01 56258@21b63 >> 125

    ↑なぜ木?