WarThunder Wiki

T25 / 139

166 コメント
views
8 フォロー
139
名前なし 2022/03/16 (水) 03:04:30 fa633@462e0 >> 138

一体何を食べたらそんな考えになるんだ。APCBCをメインにして、虎2の顔面とかぶち抜くように少量のAPCRを持っていくのが普通じゃないのか。

通報 ...
  • 140
    名前なし 2022/03/16 (水) 04:22:35 cd373@4ff1d >> 139

    距離と地形次第では豹1狩豹センチュの車体が抜けて虎2H相手に一々弾種切り替えるのが面倒になり、この思考に至ったのだけど、この思考6.0時代に置いてくるべきだったね…格上の柔い連中ワンパン出来なくてダメだったわ……。

  • 141
    名前なし 2022/03/16 (水) 14:46:02 521ef@9199b >> 139

    6.0時代もAPCBC一択では??APCRなんてゴミ砲弾、どんな車両だろうと本当に限られた場面以外使うことないと思うんだけど。

  • 142
    名前なし 2022/03/16 (水) 15:11:57 3398f@44cff >> 139

    APCRなんぞ不安定すぎるし仮に抜けたとしても加害ゴミだから返で死ぬ

  • 143
    名前なし 2022/03/16 (水) 15:19:32 4cb38@8106b >> 139

    APCRはなあ、うまく砲塔撃ち抜いても砲手がちょっと黄色くなるだけで終わりとかふざけた結果になることも多いからなあ・・・なお以前の🐌はAPCRの額面の貫通の高さだけでBR評価が1~2段上がる価値があると判断してた模様。事実上の呪いの置物である