WarThunder Wiki

T25 / 144

166 コメント
views
8 フォロー
144
名前なし 2022/03/16 (水) 18:47:47 0c086@1d2c5 >> 138

正面から強引に抜くスタイルが好きだとか、加害力に特段不満を感じない英陸民とかならメイン運用もなくはない選択だとは思う。ただ、APCRで助かるケースよりも、取り逃したりするケースのほうが多いとは思いますが。

通報 ...
  • 145
    名前なし 2022/03/16 (水) 18:57:58 68856@65d67 >> 144

    英陸民でもAPCRなんか使わないだろ

  • 146
    名前なし 2022/03/16 (水) 19:08:32 26329@66032 >> 144

    英陸民も加害力少ないのに適応進化しただけで加害少ないのは文句言うし、傾斜に弱くて虎IIと豹の車体正面抜けなくなるのが更に減点。

  • 147
    名前なし 2022/03/16 (水) 19:19:22 修正 cd373@4ff1d >> 144

    この子のAPCR、姿勢と距離次第では豹の車体正面抜けるんですよ。ギリギリの距離だと確率跳弾で期待出来なくなりますが……。

  • 149
    名前なし 2022/03/16 (水) 20:07:09 68856@65d67 >> 144

    それこそ限られた場面なんだからメインで持っていくべきではない。