こいつなんでこんなヘイト高いんだろう…機体性能ゴミなのに
釣り乙
問題なのは機体性能じゃなくてキーボードと椅子の間にあるんやで^^
↑ミュートして他の人に言うけど…、ここにデータ載せてるから見て言うといい。トップクラスの加速と上昇性能で10.3のF-5Cを千切れるうえに中低速域の運動性、OPミサイルがヘイト低くて言い訳無いよな。強味は1v1でねじ伏せることではなくて、優れた上昇とエネ保持で3次元720°から通り魔できる機動性にあるんだぞ。だから常に意識しないと狩られる
op言われるほどでもないよなって、ロックあるし体感マジックってR60よりも刺さらないし、意外と動きに頭使うじゃん?
格下からすりゃ強いのは当たり前でしょ、10.0でも強い方だけどopって言われるいわれは無いと思うのよね
格下から見て強いのは当たり前はごもっともだけど昔のハンターやらYS、カナディアと違って格下機との差がデカ過ぎて対抗手段がマジでないのよ。彼らもOPと言われてたけどこの子程ではなかった
言いたい事はすごいわかるけど、それに関して悪いのはBR幅を広げない🐌のせいじゃん?現環境はミサイル自体が強すぎとは思うけどね
カナディアやハンターが最強だった頃はミサイルがなかったから今と当時じゃ状況が全く違う。ミサイルで回避機動を取らせることも出来なかったから最高速度が僅かでも遅い機体は常に選択権を敵に握られて一方的に嬲られるしかなかった(だからこそ最高速度がわずかでも抜き出てるハンターとカナディアが強かった)し、理不尽度は大して変わらん
フレアがない機体だと目をつけられた時点でほぼ確定死なんだよなぁ…A-10Aらと一緒に格下を10.0に引っ張り上げてくるからフレア持ってない機体が多い9.0~9.3辺りも巻き込まれるし
爆撃F-4Cを誰が落とすかのレースになるからなぁ(←フレア無し)。まともなA-5Cは苦手な格闘に巻き込まれる前に離脱するしその自力もあるから、相手の得意なフィールドから常に逃げて不意打ちを伺えるの。それがOPじゃないとか雑魚とかいう話ではないな。意外とガンキル狙えるような機動性がない、…というかそれが出来得る低速だと他機にやられるのは分かる(…が出来たらそれこそOPもOP)。
カナディアとかと違ってリバーサルを許さないじゃんこの子は。本当に理不尽度が大して変わらんと思うの?ケツ向けようにも格下機はフレアないから基本勝てない。ガンキル狙えるような機動性がない...マッハ0.8くらい出てれば十分機首動くし普通に壊れだと思う。1on1の状況なら格闘は苦手どころかすごい強いよ。クルセイダーやらF-5C相手でも勝てる性能してる
MiG-17やHunter実装前の環境は知らないけど、当時(2018年)のカナディアは機体性能がヤバいから強かったのでは無くて、連合vs枢軸マッチが最高にアンバランスだったからヤバかったんだよなぁ。 一応知らない人の為に書いておくけど、2018年の春か夏あたりに西側vs東側のマッチから連合vs枢軸に切り替わったんよね。一見問題無さそうに見えるマッチメイキングだと思われがちなのだけれども、連合側に強い機体がF-25/F-2/Hunter F.1/MiG-15bis/MiG-17しかいなくて、他はA-5セイバーや無印MiG-15, F9FみたいにBRは9.0だけどそこまで強くない機体が大勢いたのよね。 対する枢軸チームはF-30,MiG-15bis(GDR),カナディアセイバー,F-40みたいに何かしらの性能に秀でた機体しかいなかったから、連合国チームが圧倒的に不利だった。当時のThunder skillとか、カナディアセイバーの戦績が1万試合以上あった癖して勝率が8割を超えていた記憶ある。
そういやあれからもう5年近く経ってるんか...自分は確かミックスマッチだった時代の2019から2020辺りの話してた。記憶が曖昧だけどあの時は陣営的にキツかったような記憶がある
↑↑2018年あたりはやってないから分からないけど、2015〜2016年くらいの環境だとマッチング云々よりもカナディアとハンターに誰も追いつけないからOPって感じだったよ。まあこれ以上はA-5と全く関係ない脱線になるから続けるなら雑談板に行った方がいい
もしかしてだけどエキスパ化してない?エキスパ化しないと高速域でロックかかって本領発揮できないぞ
エース化しても高速域はロックかかるよ
それでもだいぶ緩和される、エキスパしてない状態だと全く話にならなかった
そうなんだ。最初からエース化してたから知らなかった
パイロットのレベルとかって機動性には関係ないのでは?そもそもパイロットのスキルの中に舵の効きを良くするみたいなのはない訳だし。
クルースキルはブラックアウトとかスポッティングシステムに関わるものだから、エレベーターやラダーの効きは全く関係ないよ。SBコントロールを使って限界まで操縦桿を引くとかそういうのなら話は変わって来るかもしれないけども。
そうだよね、この子だと気絶するまでGかけられないし、何か隠しステとかあるのかただのプラシーボなのか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
釣り乙
問題なのは機体性能じゃなくてキーボードと椅子の間にあるんやで^^
↑ミュートして他の人に言うけど…、ここにデータ載せてるから見て言うといい。トップクラスの加速と上昇性能で10.3のF-5Cを千切れるうえに中低速域の運動性、OPミサイルがヘイト低くて言い訳無いよな。強味は1v1でねじ伏せることではなくて、優れた上昇とエネ保持で3次元720°から通り魔できる機動性にあるんだぞ。だから常に意識しないと狩られる
op言われるほどでもないよなって、ロックあるし体感マジックってR60よりも刺さらないし、意外と動きに頭使うじゃん?
格下からすりゃ強いのは当たり前でしょ、10.0でも強い方だけどopって言われるいわれは無いと思うのよね
格下から見て強いのは当たり前はごもっともだけど昔のハンターやらYS、カナディアと違って格下機との差がデカ過ぎて対抗手段がマジでないのよ。彼らもOPと言われてたけどこの子程ではなかった
言いたい事はすごいわかるけど、それに関して悪いのはBR幅を広げない🐌のせいじゃん?現環境はミサイル自体が強すぎとは思うけどね
カナディアやハンターが最強だった頃はミサイルがなかったから今と当時じゃ状況が全く違う。ミサイルで回避機動を取らせることも出来なかったから最高速度が僅かでも遅い機体は常に選択権を敵に握られて一方的に嬲られるしかなかった(だからこそ最高速度がわずかでも抜き出てるハンターとカナディアが強かった)し、理不尽度は大して変わらん
フレアがない機体だと目をつけられた時点でほぼ確定死なんだよなぁ…A-10Aらと一緒に格下を10.0に引っ張り上げてくるからフレア持ってない機体が多い9.0~9.3辺りも巻き込まれるし
爆撃F-4Cを誰が落とすかのレースになるからなぁ(←フレア無し)。まともなA-5Cは苦手な格闘に巻き込まれる前に離脱するしその自力もあるから、相手の得意なフィールドから常に逃げて不意打ちを伺えるの。それがOPじゃないとか雑魚とかいう話ではないな。意外とガンキル狙えるような機動性がない、…というかそれが出来得る低速だと他機にやられるのは分かる(…が出来たらそれこそOPもOP)。
カナディアとかと違ってリバーサルを許さないじゃんこの子は。本当に理不尽度が大して変わらんと思うの?ケツ向けようにも格下機はフレアないから基本勝てない。ガンキル狙えるような機動性がない...マッハ0.8くらい出てれば十分機首動くし普通に壊れだと思う。1on1の状況なら格闘は苦手どころかすごい強いよ。クルセイダーやらF-5C相手でも勝てる性能してる
MiG-17やHunter実装前の環境は知らないけど、当時(2018年)のカナディアは機体性能がヤバいから強かったのでは無くて、連合vs枢軸マッチが最高にアンバランスだったからヤバかったんだよなぁ。 一応知らない人の為に書いておくけど、2018年の春か夏あたりに西側vs東側のマッチから連合vs枢軸に切り替わったんよね。一見問題無さそうに見えるマッチメイキングだと思われがちなのだけれども、連合側に強い機体がF-25/F-2/Hunter F.1/MiG-15bis/MiG-17しかいなくて、他はA-5セイバーや無印MiG-15, F9FみたいにBRは9.0だけどそこまで強くない機体が大勢いたのよね。 対する枢軸チームはF-30,MiG-15bis(GDR),カナディアセイバー,F-40みたいに何かしらの性能に秀でた機体しかいなかったから、連合国チームが圧倒的に不利だった。当時のThunder skillとか、カナディアセイバーの戦績が1万試合以上あった癖して勝率が8割を超えていた記憶ある。
そういやあれからもう5年近く経ってるんか...自分は確かミックスマッチだった時代の2019から2020辺りの話してた。記憶が曖昧だけどあの時は陣営的にキツかったような記憶がある
↑↑2018年あたりはやってないから分からないけど、2015〜2016年くらいの環境だとマッチング云々よりもカナディアとハンターに誰も追いつけないからOPって感じだったよ。まあこれ以上はA-5と全く関係ない脱線になるから続けるなら雑談板に行った方がいい
もしかしてだけどエキスパ化してない?エキスパ化しないと高速域でロックかかって本領発揮できないぞ
エース化しても高速域はロックかかるよ
それでもだいぶ緩和される、エキスパしてない状態だと全く話にならなかった
そうなんだ。最初からエース化してたから知らなかった
パイロットのレベルとかって機動性には関係ないのでは?そもそもパイロットのスキルの中に舵の効きを良くするみたいなのはない訳だし。
クルースキルはブラックアウトとかスポッティングシステムに関わるものだから、エレベーターやラダーの効きは全く関係ないよ。SBコントロールを使って限界まで操縦桿を引くとかそういうのなら話は変わって来るかもしれないけども。
そうだよね、この子だと気絶するまでGかけられないし、何か隠しステとかあるのかただのプラシーボなのか