WarThunder Wiki

A-5C / 211

350 コメント
views
7 フォロー
211
名前なし 2022/11/29 (火) 11:25:23 修正 63ac7@269c4 >> 192

MiG-17やHunter実装前の環境は知らないけど、当時(2018年)のカナディアは機体性能がヤバいから強かったのでは無くて、連合vs枢軸マッチが最高にアンバランスだったからヤバかったんだよなぁ。 一応知らない人の為に書いておくけど、2018年の春か夏あたりに西側vs東側のマッチから連合vs枢軸に切り替わったんよね。一見問題無さそうに見えるマッチメイキングだと思われがちなのだけれども、連合側に強い機体がF-25/F-2/Hunter F.1/MiG-15bis/MiG-17しかいなくて、他はA-5セイバーや無印MiG-15, F9FみたいにBRは9.0だけどそこまで強くない機体が大勢いたのよね。 対する枢軸チームはF-30,MiG-15bis(GDR),カナディアセイバー,F-40みたいに何かしらの性能に秀でた機体しかいなかったから、連合国チームが圧倒的に不利だった。当時のThunder skillとか、カナディアセイバーの戦績が1万試合以上あった癖して勝率が8割を超えていた記憶ある。

通報 ...