WarThunder Wiki

A-5C / 198

351 コメント
views
7 フォロー
198
名前なし 2022/11/28 (月) 21:53:16 1d817@60f71 >> 188

もしかしてだけどエキスパ化してない?エキスパ化しないと高速域でロックかかって本領発揮できないぞ

通報 ...
  • 199
    名前なし 2022/11/28 (月) 22:00:14 97100@622b5 >> 198

    エース化しても高速域はロックかかるよ

  • 200
    名前なし 2022/11/28 (月) 22:00:47 1d817@60f71 >> 198

    それでもだいぶ緩和される、エキスパしてない状態だと全く話にならなかった

  • 202
    名前なし 2022/11/28 (月) 22:11:21 97100@622b5 >> 198

    そうなんだ。最初からエース化してたから知らなかった

  • 208
    名前なし 2022/11/29 (火) 00:42:26 c0c07@d5562 >> 198

    パイロットのレベルとかって機動性には関係ないのでは?そもそもパイロットのスキルの中に舵の効きを良くするみたいなのはない訳だし。

  • 209
    名前なし 2022/11/29 (火) 02:37:03 63ac7@c0af0 >> 198

    クルースキルはブラックアウトとかスポッティングシステムに関わるものだから、エレベーターやラダーの効きは全く関係ないよ。SBコントロールを使って限界まで操縦桿を引くとかそういうのなら話は変わって来るかもしれないけども。

  • 214
    名前なし 2022/11/29 (火) 23:29:34 c0c07@d5562 >> 198

    そうだよね、この子だと気絶するまでGかけられないし、何か隠しステとかあるのかただのプラシーボなのか