WarThunder Wiki

A-5C / 155

350 コメント
views
7 フォロー
155
名前なし 2022/11/20 (日) 14:08:08 修正 8a817@651bc

BR不相応のミサイル持たせて貰ったんだからせめて機動性はクソ雑魚にしてくれないと割に合わないよな

通報 ...
  • 156
    名前なし 2022/11/20 (日) 14:26:50 修正 52a9e@e3644 >> 155

    それはそうだけどそんなんこの子以外もそうなんだよなぁ。なんで環境変えろではなく機体性能落とせって話するのか良く分からんが

    157
    名前なし 2022/11/20 (日) 14:31:25 修正 8a817@651bc >> 156

    出た出た環境ブレイカー乗りの常套句「悪いのは狭いBRなど環境のせい」、お前らをナーフすれば環境も自ずと改善されんだよ

    158
    名前なし 2022/11/20 (日) 14:41:40 52a9e@5aad4 >> 156

    どうしてそんな口調で話すん?実際BRが狭いせいでしょ。お前らってOP機体たちのことかな?そいつらは大体プレ機だしガイジン君の収入源になるような機体達だから性能弄られることは諦めた方がいい。しばらく時間が経ってBRが上がったりするのを待つしかない。感情に任せて言わんでほしいわ。私だって今の環境に懲り懲りしてる。好きな機体にも乗れないとかアホくさいと思うしな。前までよく使ってた19なんてもう乗れんわ...

  • 159
    名前なし 2022/11/20 (日) 14:52:15 cc738@59d2a >> 155

    BR上げろじゃダメなのかな?て率直に思った。実機がもっと機動性が悪かったら性能落とせが適当だとは思うんだけど。

    160
    名前なし 2022/11/20 (日) 15:01:16 修正 8a817@651bc >> 159

    BR上げたところでどうせ10.7まで上げる程のスペックは無いから10.3に抑えられるだろうけど、それなら結局10.3〜9.7マッチが大半の現環境では大した効果は生まれないでしょ。 それなら機体性能弄った方が余程効果的だと思わない?

    161
    名前なし 2022/11/20 (日) 15:09:45 cc738@59d2a >> 159

    なるほどな。A-5C単体でみるならその考えも悪くないわ。

    162
    名前なし 2022/11/20 (日) 15:13:31 修正 52a9e@5aad4 >> 159

    結局それはBR幅広げろって結論になると思うんだが...機体性能に関してだけど19より重量が増してるから性能は落ちてるんだけど中国曰く設計を少し変えて性能向上させた?みたいなこと言ってるからこんなもんだと思う。このゲームの19(元機体)が史実の性能より高い場合ナーフする必要が出て派生機であるこの子とかの性能も必然的に下げる必要が出てくるけど元機体がナーフされないと厳しいと思うんだ

    163
    名前なし 2022/11/20 (日) 15:27:29 8a817@651bc >> 159

    うーん、BR幅広がったところで現9.0、9.3機とかは助かるだろうけどこいつと近い9.7〜の被害者達が救済されるとは思えないんだよな、だから機体性能云々ってのは苦肉の策って感じ、他に良さそうな考えがあるなら教えてほしい。

    164

    BRを大々的に全体を見直してくれればフレア無し機体に躊躇わず乗れる環境ができるよね?という長期的な見方の156と機体そのもを変えてしまえば他の機体も生きてくるだろうっていう短期的な見方の155の違いでしかないよ。どっちの案でもいいけど俺はもっと楽しくセイバーに乗りたい

    165
    名前なし 2022/11/20 (日) 15:45:01 d25cd@347fd >> 159

    ↑↑こいつと近い9.7の中に性能差のある機体が大量にあるんだからBR幅大きく広がれば今同じ9.7の機体でもBR変わって遭遇しなくなる機体はいるんじゃね

    166
    名前なし 2022/11/20 (日) 16:10:20 c06f0@02e59 >> 159

    BR上限15くらいにしたら余裕で10.7以降に上がりそう

    167
    名前なし 2022/11/21 (月) 07:20:51 52a9e@7a581 >> 159

    9.7機の間でBR差が1.0近くあるから幅が広がって詰まってた機体がある程度バラければ9.7、10.0機はだいぶ救われるはず。こんだけPTW機実装しちゃったから環境が荒れようと簡単に解決できないのが現状だからなぁ