WarThunder Wiki

A-5C / 149

350 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2022/11/18 (金) 01:52:40 修正 f4f8c@59d2a >> 140

自分もA5cに実際乗っていて他の機体よりもエンジン出力抑え+回避(機首を上に引っ張ってからフレアを撃って下に向けて逃げるorバレルロール)の動きが必要だなと思って毎回やるようにしてる。理屈は定かではないけどそれくらいよく貫通されて、他だと欺瞞してくれるのになーと思ったこともしばしば

通報 ...
  • 150

    やっぱり?自分もそう感じたから聞いてみたんだよね まぁちゃんと回避行動取れって話なんやけどね

  • 151
    名前なし 2022/11/18 (金) 10:29:23 f4f8c@59d2a >> 149

    幸いなことにある程度大きく動かしても速度を保ってくれるから本当に優秀な機体だと思う。9Lは全力で速度を失ってでもヒィヒィ言いながら回避しないといけないけど..