セールで買いたいけど流石にそろそろ上げられるんじゃないかと心配になる…
統計見てないからなんとも言えんが、10.3から見ればこの子はその...そんなに強くないから上がらないと思うよ。強みであるE保持、加速も10.3機と比べると大きなアドバンテージにはならない。
マジック持ちは基本10.3に連行だからあげられてもおかしくないけどね まぁそこは🐌の匙加減次第
…加速は群を抜いてダントツトップレベルだぞ、一応。 リンク 作成途中なので消した。その内GSSで再開する
なくなっとるよ
F-5C板に、上で消した加速旋回データをはった。mig-19比較でa-5cは1~2Gほど低くしか曲がれない。ただエネ保がダントツトップで低速旋回なったとき粘りが異常。9Lを避けるのにエンジンカットすると出力上げなおすのに時間がかかる方が目に見えない欠点かな。T-2、F-100にもある初期超音速共通だが。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
統計見てないからなんとも言えんが、10.3から見ればこの子はその...そんなに強くないから上がらないと思うよ。強みであるE保持、加速も10.3機と比べると大きなアドバンテージにはならない。
マジック持ちは基本10.3に連行だからあげられてもおかしくないけどね まぁそこは🐌の匙加減次第
…加速は群を抜いてダントツトップレベルだぞ、一応。
リンク 作成途中なので消した。その内GSSで再開するなくなっとるよ
F-5C板に、上で消した加速旋回データをはった。mig-19比較でa-5cは1~2Gほど低くしか曲がれない。ただエネ保がダントツトップで低速旋回なったとき粘りが異常。9Lを避けるのにエンジンカットすると出力上げなおすのに時間がかかる方が目に見えない欠点かな。T-2、F-100にもある初期超音速共通だが。