WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 437

1557 コメント
views
8 フォロー
437
名前なし 2022/06/18 (土) 06:51:17 修正 03234@dd9f8 >> 427

低高度だとヘッドオンじゃないってだけで成功率下がるよなぁ…なんでだろうねこれ。よっぽど高度上げないと後ろからスパロー撃ってちゃんと誘導してくれない。逆にヘッドオンならこっちの高度も相手の高度も高かろうが低かろうがまず刺さる。TWSが無いからこっち向いてるのがどれかわからないってだけでスパローをふいにする。

通報 ...
  • 438
    名前なし 2022/06/18 (土) 07:08:04 修正 0e8a9@7e8f4 >> 437

    ヘッドオンでミサイル撃ち合って、ギリギリロックが外れないクランクで相手のSARHミサイルいなしてスパローを当てるゲーム。クラッターでも拾ってるのかと思ったけど、高度とって上向きに撃っても起こるよね。