WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 341

1557 コメント
views
8 フォロー
341
名前なし 2022/03/21 (月) 02:13:13 修正 2db84@1aedb >> 311

それ、手を重ねるうちにどんどんエネルギー貧乏になってないか?例えば3枚めの図で黒が左旋回でインバウンド方向にブレイクした場合、赤は黒からのミサイルの回避機動と取りつつ、また黒の正面からミサイルをぶっこめる。下手にミサイルで狙わず、A/Bぶっこいて一気に上昇に転じてもエネルギー差で黒に優位を取れる。黒が右旋回でアウトバウンドした場合、距離は遠いものの、黒は赤に背後を晒すことになり、やはりつらい。赤は相手の動きに関係なく左旋回で黒を捕捉し(黒からのミサイルの回避方向もこちらで問題ないから1石二鳥)詰めるだけになると思うぞ。ちゃんと赤黒を技量同等としたら赤のほうが有利だろう、これは。自分が黒で赤を殺せるかという問題ではない

通報 ...